Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/1-15adc91b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うずら登場

2ヶ月前に迎えた念願のノーフォークテリア【うずら】との
テンヤワンヤを記録しておきたいと思いつつも、日々のお世話にそんな余裕も
持てず想い出がボヤけていってしまうのは寂しいなぁ~と、やっとこ
落ち着いてきた今日この頃にブログもスタート出来ます

初めは迎えた初日からを振り返る感じで+日常を足してゆきたいな~と、思います。

ワンコを飼い始めたばかりの同士さんから、先輩まで「ワン友」さんと交流出来たら
嬉しいなと、思いますのでヨロシクです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/1-15adc91b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

