Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

わぁ~☆うずくん犬歯が抜けたんですね!
ちょっとマヌケ面(ゴメンナサイ!)が可愛いっ♪
乳歯ゲット!したい気持ちよぉーくわかりますっ!!

フランもようやく下の前列歯がグラグラで、歯磨きするたびに
私に触られ、イヤ~な顔をしますぅ。

あっという間に大人になっちゃいますね。
嬉しいような寂しいような・・・。

  • 2006-07-06
  • 投稿者 : フランママ
  • URL
  • 編集

[C23] 乳歯

乳歯記念に残したいですよね。
うちもあります。
でもどれが誰のかわからないんですが
唯一カレンのだけ一番小さいのなのでわかります。

きっと何本かはうず君が取っといてくれますよ~
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんは^^

フランママ様

こんばんはv フランちゃんもそろそろ生え変わり
なんですね♪日、一日と成長してしまうので本当に
嬉しくもあり、寂しくもありですよねe-256

明日はJOKERにトリミングに行ってきます^^
先生いるかな???
誰か知ってる人に会えたら楽しいな~e-51
見掛ける事があったら声掛けてやってくださいね♪


yokko様

こんばんは^^
そうなんです!貴重な記念品なのにゴックンしてしまう
うずなんです、、、。
(本人が1番の貴重品だから怒れもしません^^;)(笑)

yokko様がブログで紹介されていた本、私も持ってます!
まだ、うずと出会う前に買ったんですが最後は涙々でした。
近々、同タイトルのDVDが発売されるみたいですよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/10-c69a2579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっはっ【歯】

今日ふと、うずの顔を見ると、、、ん?
歯3

なんか口元が、、、

「じぃ~~~~」
歯1

『歯』横に出てない?

気になって触ってみると、わっ!グラグラする!
おクチを開いてみると、あっ!反対側が無い!!
歯2

「もう抜けそうだね~」「抜けたら頂戴ね♪」と、言っておいたのに
この後のゴハンの時に抜けてゴハンと一緒にゴックンしてしまったらしく
食後には妙に可愛い口元のうずになっていました。
今、下両方犬歯がありません

歯が落ちてたのは初回(多分)だけで他の歯はドコを探してもないんです。。。
飲んじゃってるのかな、、、 いいのかしらん?

ちぇ、全部集めて歯医者サンみたいな模型にしようと思ってたのに!(ウソ)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C22]

わぁ~☆うずくん犬歯が抜けたんですね!
ちょっとマヌケ面(ゴメンナサイ!)が可愛いっ♪
乳歯ゲット!したい気持ちよぉーくわかりますっ!!

フランもようやく下の前列歯がグラグラで、歯磨きするたびに
私に触られ、イヤ~な顔をしますぅ。

あっという間に大人になっちゃいますね。
嬉しいような寂しいような・・・。

  • 2006-07-06
  • 投稿者 : フランママ
  • URL
  • 編集

[C23] 乳歯

乳歯記念に残したいですよね。
うちもあります。
でもどれが誰のかわからないんですが
唯一カレンのだけ一番小さいのなのでわかります。

きっと何本かはうず君が取っといてくれますよ~
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんは^^

フランママ様

こんばんはv フランちゃんもそろそろ生え変わり
なんですね♪日、一日と成長してしまうので本当に
嬉しくもあり、寂しくもありですよねe-256

明日はJOKERにトリミングに行ってきます^^
先生いるかな???
誰か知ってる人に会えたら楽しいな~e-51
見掛ける事があったら声掛けてやってくださいね♪


yokko様

こんばんは^^
そうなんです!貴重な記念品なのにゴックンしてしまう
うずなんです、、、。
(本人が1番の貴重品だから怒れもしません^^;)(笑)

yokko様がブログで紹介されていた本、私も持ってます!
まだ、うずと出会う前に買ったんですが最後は涙々でした。
近々、同タイトルのDVDが発売されるみたいですよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/10-c69a2579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

