Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

レインコート可愛いですね♪
似合いすぎっ!!

うずくん、素敵なお洋服沢山もってて凄いな~!
さすがにイケメンだけあって、どれも着こなしちゃう☆

今年は梅雨の割にはそんなに雨は降っていないような気がしますよね?なので、お散歩のできない日もそれほど多くなく、意外と助かっていますが、レインコートがあれば、雨の日のお散歩も楽しくなりそうですね!

水曜日にはうずらオカンさん&うずくん、同窓会きますか?
もし会えたら嬉しいな♪

PS:
そうそう私も皆さんに影響され、Blog開設しちゃいました。
バッチ処理型人間なので、この先どの程度続けていけるか不安ですが、よかったら遊びにいらしてください☆
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C31] ブログ開設♪

ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)
実はお洋服は、【去年のセール品】狙いで買い込んで
いたりしますe-330
まだまだ身体の大きさが変わっていくと思うので...
(言い訳で~す。本当は、色々欲しくなっちゃうけど限り
あるオカンの苦肉の策ですe-263

ブログさっそく拝見しました~e-51
久しぶりに見るフランちゃん、やっぱり可愛いぃぃ!
(*≧∇≦*)
ちょっぴり大きくなってるぅ~(感激)
是非、リンクに入れさせてくださいませ♪

そうそう明日、同窓会ですね!
皆さん参加されるのかな~?
私は調度、近くで買い物があるので参加させて
頂こうかなv と、思っております♪
でも、うずのハイテンションで同窓ワン&現プリの
ワン達が引いちゃうかも、、、。
若干、心配でもありますe-330
様子見ながら参加出来そうだったら、と言うカンジで^^;
スクールの前の時間帯ですよね?
お会い出来るの楽しみにしていま~すe-68

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/12-5b8a3537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よう めぇ~ん?

れいんこーと2

B系ラッパー登場???
(悪そぉ~渋谷のセンター街辺りに居そうです

いやいや、レインコート姿のうずでした
れいんこーと3


今日は久々の雨で(梅雨の割に「降る降る」と言いながらあまり
天気が崩れないできましたもんね>関東地方)

『オリは物足りないぞ!』と、おっしゃるうず様をお散歩へお連れする為に
着せてみました<雨ガッパ>
動くと、ゴシャゴシャいいます
でも、あんまり気にしていない様子。それより「早く!外!外!!」と言った
カンジでしょうか。

ではでは、行って参ります
れいんこーと1


顔が濡れるのも気にせずダッシュのうずでした
スポンサーサイト

2件のコメント

[C30]

レインコート可愛いですね♪
似合いすぎっ!!

うずくん、素敵なお洋服沢山もってて凄いな~!
さすがにイケメンだけあって、どれも着こなしちゃう☆

今年は梅雨の割にはそんなに雨は降っていないような気がしますよね?なので、お散歩のできない日もそれほど多くなく、意外と助かっていますが、レインコートがあれば、雨の日のお散歩も楽しくなりそうですね!

水曜日にはうずらオカンさん&うずくん、同窓会きますか?
もし会えたら嬉しいな♪

PS:
そうそう私も皆さんに影響され、Blog開設しちゃいました。
バッチ処理型人間なので、この先どの程度続けていけるか不安ですが、よかったら遊びにいらしてください☆
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C31] ブログ開設♪

ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)
実はお洋服は、【去年のセール品】狙いで買い込んで
いたりしますe-330
まだまだ身体の大きさが変わっていくと思うので...
(言い訳で~す。本当は、色々欲しくなっちゃうけど限り
あるオカンの苦肉の策ですe-263

ブログさっそく拝見しました~e-51
久しぶりに見るフランちゃん、やっぱり可愛いぃぃ!
(*≧∇≦*)
ちょっぴり大きくなってるぅ~(感激)
是非、リンクに入れさせてくださいませ♪

そうそう明日、同窓会ですね!
皆さん参加されるのかな~?
私は調度、近くで買い物があるので参加させて
頂こうかなv と、思っております♪
でも、うずのハイテンションで同窓ワン&現プリの
ワン達が引いちゃうかも、、、。
若干、心配でもありますe-330
様子見ながら参加出来そうだったら、と言うカンジで^^;
スクールの前の時間帯ですよね?
お会い出来るの楽しみにしていま~すe-68

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/12-5b8a3537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

