Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] どちらの公園ですか~??

緑いっぱいで、楽しそ~うv-238
うずクンの駆け回っている姿が目に浮かびます♪

「フレキシリード」使い心地は◎ですか?
私はまだ使いこなせないだろうなぁ。。

ちょっと遠出の公園v-22いいですね♪
よろしければ、教えてくださーい!!

[C33] 緑がいっぱい

色付きの文字
緑がいっぱいの場所でお散歩楽しそうですね~。
うずくんもたくさん遊べたかな。

お耳ですがムースはオモリを自分で取るよりもみゅうやカレンにオモリを標的にされ取れかかったのを自分で取ったみたいです。自分ではオモリ気になってなかったみたいです。
ムースの耳はやっと垂れてくれました。
うずくんもがんばってね
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C34] ロングリーーード♪

姫子様

今日はありがとうございましたv
そらクンと遊べて、うず本当に楽しそうでした♪
びっくりしたのはそらクンの体重がうずと4.5gしか
変わらないなんて!
うずはムチムチなのにそらクンスレンダー!!
骨太さんなのかなぁ~?同じ体重には見えないですよね?
成犬になったそらクンはとってもハンサムさんなんだろうなぁe-51

公園、「遠出」と言ってもそんな遠くじゃなくてe-330いつものお散歩範囲よりちょっと足を延ばしただけ
なんですよ~
と、いう訳で【砧公園】です。
(世田谷美術館も併設してます^^)本当にワンコが
多くて園内にドッグカフェとか出来たらイイのにな~と、
期待しているんですがe-93e-266

フレキシ、シュルシュル~っとならないように手元で
切り替え可能なんですがオカンは反応がニブいので怖くて
広いトコに行った時だけ付け替える様にしてますe-263ジャスミンママは上手に使いこなしているみたい
でしたね♪


yokko様

ありがとうございますv
ムーちゃんは垂れたんですね!
おめでとうございますぅ(≧∇≦)頑張ったね~♪
うずも見習って頑張ってもらおうe-271

今日は担当のトリマーさんが忙しかったので今週中に
貼ってもらう事になりそうですe-68

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/13-f1713d7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレキシリィ~~~~~ド

今日のお散歩は、ちょっと遠出♪
広めの公園まで行って「フレキシリード」にチェンジ!
シュルシュル~~~っと伸びるので好きな所に行けて満足気なうず★
芝生1


この公園、お散歩のワンコが大集合らしく様々なワン達に遭遇♪
14歳6ヶ月のラブおじいちゃんにもご挨拶。
『オリ、まだ5ヶ月だ!大先輩!!』と、思ったかは不明ですが^^

オカンは大ハシャギなうずを他所に「じぃーーーーー」っと
を探してました(無かった、、、。)(私の幸せは何処!?)
芝生2


芝生の所為か、後半ブシュン!ブシュン!!と、クシャミが連発でしたが
帰るとそれも治り一眠り&ゴハンの後は再びオモチャで遊んでご満悦のうず様でした♪
サッカー

スポンサーサイト

3件のコメント

[C32] どちらの公園ですか~??

緑いっぱいで、楽しそ~うv-238
うずクンの駆け回っている姿が目に浮かびます♪

「フレキシリード」使い心地は◎ですか?
私はまだ使いこなせないだろうなぁ。。

ちょっと遠出の公園v-22いいですね♪
よろしければ、教えてくださーい!!

[C33] 緑がいっぱい

色付きの文字
緑がいっぱいの場所でお散歩楽しそうですね~。
うずくんもたくさん遊べたかな。

お耳ですがムースはオモリを自分で取るよりもみゅうやカレンにオモリを標的にされ取れかかったのを自分で取ったみたいです。自分ではオモリ気になってなかったみたいです。
ムースの耳はやっと垂れてくれました。
うずくんもがんばってね
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C34] ロングリーーード♪

姫子様

今日はありがとうございましたv
そらクンと遊べて、うず本当に楽しそうでした♪
びっくりしたのはそらクンの体重がうずと4.5gしか
変わらないなんて!
うずはムチムチなのにそらクンスレンダー!!
骨太さんなのかなぁ~?同じ体重には見えないですよね?
成犬になったそらクンはとってもハンサムさんなんだろうなぁe-51

公園、「遠出」と言ってもそんな遠くじゃなくてe-330いつものお散歩範囲よりちょっと足を延ばしただけ
なんですよ~
と、いう訳で【砧公園】です。
(世田谷美術館も併設してます^^)本当にワンコが
多くて園内にドッグカフェとか出来たらイイのにな~と、
期待しているんですがe-93e-266

フレキシ、シュルシュル~っとならないように手元で
切り替え可能なんですがオカンは反応がニブいので怖くて
広いトコに行った時だけ付け替える様にしてますe-263ジャスミンママは上手に使いこなしているみたい
でしたね♪


yokko様

ありがとうございますv
ムーちゃんは垂れたんですね!
おめでとうございますぅ(≧∇≦)頑張ったね~♪
うずも見習って頑張ってもらおうe-271

今日は担当のトリマーさんが忙しかったので今週中に
貼ってもらう事になりそうですe-68

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/13-f1713d7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

