Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] 楽しかったですよーー

こんばんはっ!
じゃすみんの飼い主です。
今日は楽しかったですー。

うずらちゃんが激しく遊ぶ姿かなり好き♪
でね、うらやましいんですよー。ウチのはなかなか遊ばないから。

例の室内ドッグランの次のパピーオンリーのときにご一緒しませんか?
20頭限定ということですよー。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございました☆

昨日はお会いできて嬉しかったですぅ☆

うずクンは相変わらず遊び上手で、可愛いなぁ♪
Cafeでもうずクン一人、遠くのワンコを観察してたり、空くんと遊んだりとずっと見ててほんと飽きないです!
うずくんファンのフランママとしては気になっちゃって、授業中好きな男の子をチラチラ見ちゃう感じで、うずクンを見てました~v-238v-238

そして極め付けがラストショットv-212
あのお尻から尻尾のラインっ!!!
たまらな~いっ☆
今度是非頬擦りさせてください
(痴女ではありません。あしからず。。。。(*^-^*))
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C37] ウマイなぁ☆

昨日はありがとうございましたv-344
そして、おつかれさまでしたぁ。

少年漫画のワンシーン、おもしろーいっ!!
主人と一緒に大爆笑してしまいました(笑)
いやいやホントに、うずクンと仲良く遊んでもらって
そらも大満足でしたよ~!

帰ってから、うずクン爆睡でしょ?
そらは、息をしていないかと思ったくらい激沈でした。。
また遊ぼうね!(遊んでやってね!)

それにしても、うずらオカンのオカンさま、お若くてキレ~イv-352
感激しました☆



















[C38] 余白が・・

たびたび姫子です。ストーカーのようでごめんなさい。。

・・というのも、先ほどのコメントの最後、余白がすごくなっちゃって、すみませんっ!!
遠慮なく削除してくださいね。

それから、遅ればせながら、私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

[C39] 同窓会

こんにちは。きなこママのみわです。
初めて拝見しました。

昨日は本当に楽しかったです。
うずくんのフセはかわいい~。

ブログいいですねぇ。
記念になるし、成長過程がわかるし・・・

またどこか一緒に遊びに行きましょう。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : きなこママ
  • URL
  • 編集

[C40] 皆さ~んvいらっしゃいませー

yuko様

ジャスミンママv いらっしゃいませe-51
ホント楽しくて(=^_^=)

あ、ブログさっそく覗きに行かせていただきました♪
スゴいですね!毎日ちゃんと欠かさず書かれてる!
日を追ってジャスミンちゃんの成長過程が見れるだなんてv
後で初日からジックリ拝見させていただいちゃお♪
よっかたらリンクに入れさせてください^^

パピー限定20頭!壮観ですね~チビチビがそんなに
いっぱいe-68
是非ぜひ、ご一緒させてください(≧∇≦)/


フランママ♪様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですv
楽しかった♪
やっぱり月齢が近いと悩み(?)なんかも似てますよね^^;

オカンこそ、フランちゃんのクリクリおメメとふっわふわの
毛皮にメロメロです(*≧∇≦*)
あの目でウルっと見つめられたら何でもお願いを聞いて
しまいそう、、、(どこのオヤヂだe-263

うずのオチリは要注意ですよe-268
たまに「ぷ・す~~~」っとスカしてますからe-330


姫子様

こんにちはv
空欄はお気になさらず^^ 私も絵文字が思ってたのと違う
のが出ちゃったり時々「ぁう。。。」って時がありますe-263
オンラインで見ると思わぬ事になってたりしてビックリする
事ありますよね^^;

昨日は本当にありがとうございました♪
同い年で男のコのそらちゃんと遊べる時間はうずにとっても
貴重な時間だと思いますe-51
また機会があったら遊んでやってくださいねv
(うず、帰りの車内ですでに爆睡でした^^;)

オカンのオカン、、、若造りでe-330
実年齢書いたらビックリされると思います^^;
(そして書いたら殺されそうe-286

リンク、大歓迎です!
よろしくお願い致しま~す(*^・^)ノ ⌒☆


きなこママ:みわ様

いっらしゃいませ~^^ 
や~アフォ文ばかりでスイマセン、、、。

きなこちゃん達の他に猫ちゃんもいるんですね~
オカン、会社に看板猫が居るんですがワンとはまた違う
魅力がありますよね♪
多頭飼いも、ワンニャン混合飼いも楽しそうe-68

是非、今度はニャンも一緒にv遊んでやってくださいな♪

P.s 某ブロードウェイ、面白いモノ売ってるので好き
   なんですよ^^ 3階(かな?)北海道から出店してる
   ソフトクリーム屋さんが美味しくてオススメなんです    
   がまだあるのかな~?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/14-c6a8089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同窓会♪♪♪

今日は先々週まで通った、しつけ教室のミニ同窓会♪
同じ位の誕生日のコ達と遊べるとあって「これは行かねば!」と、
楽しみにして参加させていただきましたv

到着すると、「あっ!いたいた~」
今期のパピーちゃん達に混ざって同窓ワンコ達が揃ってスクールは
異例の12匹パピーが大集合!
プリスクール1

新旧入り交じってホント楽しそう♪(≧∇≦)
プリスクール2

わ~ 今期参加のパピーちゃん小さーい!
うず、手加減して~と、思っていたら自分より赤ちゃんを初めて見たせいか
妙にオドオド『え、遊ぶ?遊ぶ?オマイ小さいなぁ』とダックスちゃんを相手に
戸惑ううずがいました^^;
ぎぶあっぷ?


そしてスクールが始まったので、卒業生(!?)は上の階のドッグカフェへ移動

うずは男のコ同士、そらクンと遊びたくてたまらず早々に遊びに誘います。
散々ジャレ合った後の2人は昔の少年漫画のワンシンーンの様でした。
ケンカ番長!?

「なかなか、いいパンチしてんじゃん★」
「お前こそ!効いたよあのキック☆」
『はははっ』『ははっ』(in河原、バックに夕焼け、、、みたいな。)(笑)

ママ同士おしゃべりしているうちにワンコ達は足下でぐっすりお眠zzZ
みんな一休み~

おんなじカッコv

ぷぷっ。おんなじカッコv 皆、いいこだね~♪

うずも例外なく、ぐっすり
眠ネム

無防備な、お・ち・りv
おちり


やぁー楽しかったです♪ また是非、集まる機会があったらいいなぁ
皆様、ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C35] 楽しかったですよーー

こんばんはっ!
じゃすみんの飼い主です。
今日は楽しかったですー。

うずらちゃんが激しく遊ぶ姿かなり好き♪
でね、うらやましいんですよー。ウチのはなかなか遊ばないから。

例の室内ドッグランの次のパピーオンリーのときにご一緒しませんか?
20頭限定ということですよー。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございました☆

昨日はお会いできて嬉しかったですぅ☆

うずクンは相変わらず遊び上手で、可愛いなぁ♪
Cafeでもうずクン一人、遠くのワンコを観察してたり、空くんと遊んだりとずっと見ててほんと飽きないです!
うずくんファンのフランママとしては気になっちゃって、授業中好きな男の子をチラチラ見ちゃう感じで、うずクンを見てました~v-238v-238

そして極め付けがラストショットv-212
あのお尻から尻尾のラインっ!!!
たまらな~いっ☆
今度是非頬擦りさせてください
(痴女ではありません。あしからず。。。。(*^-^*))
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C37] ウマイなぁ☆

昨日はありがとうございましたv-344
そして、おつかれさまでしたぁ。

少年漫画のワンシーン、おもしろーいっ!!
主人と一緒に大爆笑してしまいました(笑)
いやいやホントに、うずクンと仲良く遊んでもらって
そらも大満足でしたよ~!

帰ってから、うずクン爆睡でしょ?
そらは、息をしていないかと思ったくらい激沈でした。。
また遊ぼうね!(遊んでやってね!)

それにしても、うずらオカンのオカンさま、お若くてキレ~イv-352
感激しました☆



















[C38] 余白が・・

たびたび姫子です。ストーカーのようでごめんなさい。。

・・というのも、先ほどのコメントの最後、余白がすごくなっちゃって、すみませんっ!!
遠慮なく削除してくださいね。

それから、遅ればせながら、私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

[C39] 同窓会

こんにちは。きなこママのみわです。
初めて拝見しました。

昨日は本当に楽しかったです。
うずくんのフセはかわいい~。

ブログいいですねぇ。
記念になるし、成長過程がわかるし・・・

またどこか一緒に遊びに行きましょう。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : きなこママ
  • URL
  • 編集

[C40] 皆さ~んvいらっしゃいませー

yuko様

ジャスミンママv いらっしゃいませe-51
ホント楽しくて(=^_^=)

あ、ブログさっそく覗きに行かせていただきました♪
スゴいですね!毎日ちゃんと欠かさず書かれてる!
日を追ってジャスミンちゃんの成長過程が見れるだなんてv
後で初日からジックリ拝見させていただいちゃお♪
よっかたらリンクに入れさせてください^^

パピー限定20頭!壮観ですね~チビチビがそんなに
いっぱいe-68
是非ぜひ、ご一緒させてください(≧∇≦)/


フランママ♪様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですv
楽しかった♪
やっぱり月齢が近いと悩み(?)なんかも似てますよね^^;

オカンこそ、フランちゃんのクリクリおメメとふっわふわの
毛皮にメロメロです(*≧∇≦*)
あの目でウルっと見つめられたら何でもお願いを聞いて
しまいそう、、、(どこのオヤヂだe-263

うずのオチリは要注意ですよe-268
たまに「ぷ・す~~~」っとスカしてますからe-330


姫子様

こんにちはv
空欄はお気になさらず^^ 私も絵文字が思ってたのと違う
のが出ちゃったり時々「ぁう。。。」って時がありますe-263
オンラインで見ると思わぬ事になってたりしてビックリする
事ありますよね^^;

昨日は本当にありがとうございました♪
同い年で男のコのそらちゃんと遊べる時間はうずにとっても
貴重な時間だと思いますe-51
また機会があったら遊んでやってくださいねv
(うず、帰りの車内ですでに爆睡でした^^;)

オカンのオカン、、、若造りでe-330
実年齢書いたらビックリされると思います^^;
(そして書いたら殺されそうe-286

リンク、大歓迎です!
よろしくお願い致しま~す(*^・^)ノ ⌒☆


きなこママ:みわ様

いっらしゃいませ~^^ 
や~アフォ文ばかりでスイマセン、、、。

きなこちゃん達の他に猫ちゃんもいるんですね~
オカン、会社に看板猫が居るんですがワンとはまた違う
魅力がありますよね♪
多頭飼いも、ワンニャン混合飼いも楽しそうe-68

是非、今度はニャンも一緒にv遊んでやってくださいな♪

P.s 某ブロードウェイ、面白いモノ売ってるので好き
   なんですよ^^ 3階(かな?)北海道から出店してる
   ソフトクリーム屋さんが美味しくてオススメなんです    
   がまだあるのかな~?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/14-c6a8089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

