Entries



-件のコメント

[C41]

私もぢつはスイカとメロンがあまり得意ではありませ~んっv-56
青っぽいのに甘いというか。。。
イヤ。決して食べられないわけではないんですよ!
母いわく「あんたは美味しいメロンを食べたことがないから」
だそうです。

でも桐箱入りメロンは格別そうですね~☆
うずくん、そりゃあ満足でしょう!
タ○ノのフルーツパフェは絶品ですものねぇ。。。
おっと、考えただけでもよだれもんです。

リンク私もはらせていただきました!
これからもヨロシクお付き合いくださいね。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/15-1fcc0a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メロメロめろん

頂き物のメロンが食べ頃です
(桐の箱に入ったタ●ノのメロンですよ!ありがたや~)
(って、オカンばち当たりな事にメロンとスイカが苦手なんですが、、、。)
めろん

でも、美味しそ~
野菜と果物はワンコにも(モノにもよりますが)良いそうなので、
最近は温野菜などちょこっとづつうずにもお裾分けしています。

さぁ、メロンの感想は?

初めてのモノを口にする時はいつも、そうだけどちょっと恐るおそる
ニオイを嗅いで、、、
メロメロ

『うまっ!あまっ!!』もう夢中です。

メロメロ2

『え?もっとないの~?』催促顔のうず。
(そんな常に食べられると思っちゃダメな代物なのよ!( ̄▽ ̄;)

夢見心地

『ぷぅ~もう、食べられない、よ、、zzZ』
夢の中でいくつのメロンを食べたのやら?幸せなそうな寝顔です

1件のコメント

[C41]

私もぢつはスイカとメロンがあまり得意ではありませ~んっv-56
青っぽいのに甘いというか。。。
イヤ。決して食べられないわけではないんですよ!
母いわく「あんたは美味しいメロンを食べたことがないから」
だそうです。

でも桐箱入りメロンは格別そうですね~☆
うずくん、そりゃあ満足でしょう!
タ○ノのフルーツパフェは絶品ですものねぇ。。。
おっと、考えただけでもよだれもんです。

リンク私もはらせていただきました!
これからもヨロシクお付き合いくださいね。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/15-1fcc0a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

