Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] 妙にレザーがお似合いです☆

うずクン、数日合わないうちに、もう大人ですかっ!?
それとも、家族の誰かのマネとか~e-317

それより何より、お風呂場でお遊びができるなんてスゴイっ!!
じゃあ、家シャンプーも全然平気ですか??
そらは昨夜、初めての家シャンv-288だったけど、
暴れん坊将軍でしたv-292

[C43] あわあわあわ~

姫子様

ブランデーグラスが似合いそうなソファでのくつろぎっぷりに思わずシャッターをきってしまいました^^;

うずお風呂大好きですよ!
誰が入っていても覗きに行くし(e-263
タオルドライも「ゴロ~ン」て言うと転がって拭かれに
きます。
でも、シャンプー自体はそんなに好きではないみたいで
洗ってる最中にウロウロ歩き回って、私の目も回っちゃい
ますe-330
この前、あんまり回るんで後で自分もお風呂の覚悟で
抱っこしたままシャワーを浴びて流してあげたら
とーーーっても大人しかったですよ!
ワン用にシャワー温度が超ヌルめなんで夏季限定手段
ですが。
オススメは、、、微妙なトコです^^;

[C47] きれいですね。

はじめまして、
Yokkoさんのブログからやって来ました。
うずちゃん、
楽しかっただろうね。また、きれいですね。
NHKの鳴海先生のしつけ教室でも、しゃぼん玉やっていたので、まろんやまりりん(うちのNF)にも試してみたいで~す。
ソファーでのこのくつろぎの姿、初めて見ました。
うずちゃん、大人やな~~
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/16-2fb1e5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃぼん玉・泡~~

これ、なぁ~んだ?
しゃぼん1

って、タイトルに書いちゃいましたが

お風呂場で遊びたがるうずに一味プラス♪
浴室空調をつけると風に乗ってふわふわ~~~

夢中でパクっパクっ!
しゃぼん2

しゃぼん3

『つかまらねい!』
っと、待ち構えてます^^
しゃぼん4



遊んだ後はまったり、ソファでくつろいで一言
ダンディズム

『コドモの遊びさ...』(5ヶ月ですが何か?)
と、言ったとか言わないとか。

妙にダンディズムを感じさせるお顔をしておりました
スポンサーサイト

3件のコメント

[C42] 妙にレザーがお似合いです☆

うずクン、数日合わないうちに、もう大人ですかっ!?
それとも、家族の誰かのマネとか~e-317

それより何より、お風呂場でお遊びができるなんてスゴイっ!!
じゃあ、家シャンプーも全然平気ですか??
そらは昨夜、初めての家シャンv-288だったけど、
暴れん坊将軍でしたv-292

[C43] あわあわあわ~

姫子様

ブランデーグラスが似合いそうなソファでのくつろぎっぷりに思わずシャッターをきってしまいました^^;

うずお風呂大好きですよ!
誰が入っていても覗きに行くし(e-263
タオルドライも「ゴロ~ン」て言うと転がって拭かれに
きます。
でも、シャンプー自体はそんなに好きではないみたいで
洗ってる最中にウロウロ歩き回って、私の目も回っちゃい
ますe-330
この前、あんまり回るんで後で自分もお風呂の覚悟で
抱っこしたままシャワーを浴びて流してあげたら
とーーーっても大人しかったですよ!
ワン用にシャワー温度が超ヌルめなんで夏季限定手段
ですが。
オススメは、、、微妙なトコです^^;

[C47] きれいですね。

はじめまして、
Yokkoさんのブログからやって来ました。
うずちゃん、
楽しかっただろうね。また、きれいですね。
NHKの鳴海先生のしつけ教室でも、しゃぼん玉やっていたので、まろんやまりりん(うちのNF)にも試してみたいで~す。
ソファーでのこのくつろぎの姿、初めて見ました。
うずちゃん、大人やな~~
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/16-2fb1e5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

