Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] 天使

色付きの文字
うずらくんのハーネス可愛いですね。
天使の羽がついているなんて。
夜には光って綺麗v-353だし
これなら車からも良く見えて安全ですね。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C45] 天使ちゃん

うずクン天使、カワイイ~v-238
今にも飛んでいきそうですね~(*^-^*)
しかも私の好きなうずクンのオチリショットv-212
たまりませんっ!

夜のお散歩にはやっぱりこういうのが必要ですね。
我が家では懐中電灯を照らして歩いてるのですが、
それもイマイチで。。。
私も早速探しにいこっ!!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C46] 夕食メニューは・・

うずクン登場の夕食メニューは「八宝菜」ですか??
なんだか久しぶりに食べたくなってきました~。
今夜作っちゃおうかな~v-271

「お散歩天使」、いつものうずクンのイメージとのギャップがまた可愛いっv-238
夜のお散歩対策バッチリですねっ!

[C48] おもしろい!!

うずちゃん、

かわいいね。動くところも見て見たいな~。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C49] こんばんは~

とっても深夜にこんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
只今、午前3時です;
うずも呆れて寝ています「オカン、はよ寝~」
『うしゃん、、、チミがオカンのお布団にチー
したからオカンお布団が無いのよ?』(ノ_<。)
(チーのタイミングを見誤ってベッドに乗せた
ワタクシの責任なんですが;)

そんな訳で、こんな時間にレスさせていただいてまーす^^;


yokko様

やっぱり暑くなると、早朝か夜のお散歩が増えますよね^^
最初イヤがるかなぁ~と思ったんですがお散歩に夢中で
ソレどころではなかったみたいです♪
うず、車は平気なんです何故かバイクは追ってしまう癖が
あるのでヒヤヒヤです~
なので目立たせてみました(笑)


フランママ♪様

羽根ハーネス、うずよりフランちゃんに似合いそうv
うずは背中がガッシリしてるので身体にピッタリな感じ
なんですが、フランちゃんなら背中をふわっと覆う感じ
で本当に天使みたいになりそう(@^ω^@)
うず尻は今日も快調にプルプリしておりますよ★ぷりっ


姫子様

正解!夕食はそうです^^ 八宝菜でした♪

そらチャン旅行記(勝手に命名;)
楽しませていただきましたv
一緒に温泉(〃∇〃) いいなぁ~ほわーん
残念ながらお仕事で取材はないんですが、会社の系列の
施設が伊豆高原にあります。
実は、まだ行った事がないんですが
<伊豆高原ドッグフォレスト>折角だから、うずと一緒に
行ってみようかな?
優良施設だったらまたレポート載せちゃうかも!?
(そしたら、今度は本当に「会社の回し者」ですね^^;)


まろんパパ様

初めまして!&ようこそいらっしゃいませv
yokko様からオススメ頂いて実はちょこちょこ拝見させて
いただいておりました(≧∇≦)
お声を掛けていただけて嬉しいですv

まろんクンもモチロンですが、まりりんチャンに釘付け
です!!小さぁぁぁい!
数ヶ月前まで、うずも同じ大きさだったなんて思えません。
きっと、ものスゴい美人サンに成長するんですねーv
今から楽しみです(@><@)
(ドキドキ)リンクなぞお願いしてもよろしいでしょうか?
よかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ♪

[C51] 有り難うございます。

有り難うございます。
yokko様には、色々と教えていただいたり、励まして頂いたり、大変お世話になってます。
まりりんは、生後2.5ヶ月で、まろんの同じ時期に比べて小さいんです。現在、1.7Kg。でも、かしこくて、負けず嫌いで、こんなに小さいのに、まろんに仕掛けていきます。それも、安全な場所をちゃんと確保してから。。。まろんもてこづってます。
うずちゃん、りっぱな男の子ですね。シェープもいいし。v-91 何ヶ月ですか?

ブログは、まろんの育ての母が書いてます。僕はもっぱら、
外回りで、他の方のブログを読んで楽しんでます。
早速、お言葉に甘えて、リンクさせてい頂きました。
これからも、よろしくお願い致します。v-274
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C55] まろんパパ様

まりりんチャンスゴ~いe-51
将来が楽しみですね~きっと、素敵なレディに
なるのねe-69
うずは、来月の3日で6ヶ月になります。
体重は前回のトリミングの時から推測すると丁度
5Kg位かと思います。
最近特に、背中がム~ッチリしてきた気がしますe-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/17-bd4cf185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うずら、羽化??

夕食に『うずら』が!!
うずら?

うずら、、、が。うん。【うずら】です。

と、くだらない事はさておき(いつも全体的に下らないですが

今日のお散歩はハーネス(?)を着けてみました。
しかも「天使」商品名からして「お散歩天使」です
暗い所でピカピカします
天使?

歩くと身体に合わせて揺れるのがそれっぽくてなかなか可愛い
と、親バカ
うずはムッチリ・ガッチリ体型なので今だけ許されるスタイルです


P.S 、、、家で「ハエ?」と、言われた事は秘密ですよ!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C44] 天使

色付きの文字
うずらくんのハーネス可愛いですね。
天使の羽がついているなんて。
夜には光って綺麗v-353だし
これなら車からも良く見えて安全ですね。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C45] 天使ちゃん

うずクン天使、カワイイ~v-238
今にも飛んでいきそうですね~(*^-^*)
しかも私の好きなうずクンのオチリショットv-212
たまりませんっ!

夜のお散歩にはやっぱりこういうのが必要ですね。
我が家では懐中電灯を照らして歩いてるのですが、
それもイマイチで。。。
私も早速探しにいこっ!!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C46] 夕食メニューは・・

うずクン登場の夕食メニューは「八宝菜」ですか??
なんだか久しぶりに食べたくなってきました~。
今夜作っちゃおうかな~v-271

「お散歩天使」、いつものうずクンのイメージとのギャップがまた可愛いっv-238
夜のお散歩対策バッチリですねっ!

[C48] おもしろい!!

うずちゃん、

かわいいね。動くところも見て見たいな~。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C49] こんばんは~

とっても深夜にこんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
只今、午前3時です;
うずも呆れて寝ています「オカン、はよ寝~」
『うしゃん、、、チミがオカンのお布団にチー
したからオカンお布団が無いのよ?』(ノ_<。)
(チーのタイミングを見誤ってベッドに乗せた
ワタクシの責任なんですが;)

そんな訳で、こんな時間にレスさせていただいてまーす^^;


yokko様

やっぱり暑くなると、早朝か夜のお散歩が増えますよね^^
最初イヤがるかなぁ~と思ったんですがお散歩に夢中で
ソレどころではなかったみたいです♪
うず、車は平気なんです何故かバイクは追ってしまう癖が
あるのでヒヤヒヤです~
なので目立たせてみました(笑)


フランママ♪様

羽根ハーネス、うずよりフランちゃんに似合いそうv
うずは背中がガッシリしてるので身体にピッタリな感じ
なんですが、フランちゃんなら背中をふわっと覆う感じ
で本当に天使みたいになりそう(@^ω^@)
うず尻は今日も快調にプルプリしておりますよ★ぷりっ


姫子様

正解!夕食はそうです^^ 八宝菜でした♪

そらチャン旅行記(勝手に命名;)
楽しませていただきましたv
一緒に温泉(〃∇〃) いいなぁ~ほわーん
残念ながらお仕事で取材はないんですが、会社の系列の
施設が伊豆高原にあります。
実は、まだ行った事がないんですが
<伊豆高原ドッグフォレスト>折角だから、うずと一緒に
行ってみようかな?
優良施設だったらまたレポート載せちゃうかも!?
(そしたら、今度は本当に「会社の回し者」ですね^^;)


まろんパパ様

初めまして!&ようこそいらっしゃいませv
yokko様からオススメ頂いて実はちょこちょこ拝見させて
いただいておりました(≧∇≦)
お声を掛けていただけて嬉しいですv

まろんクンもモチロンですが、まりりんチャンに釘付け
です!!小さぁぁぁい!
数ヶ月前まで、うずも同じ大きさだったなんて思えません。
きっと、ものスゴい美人サンに成長するんですねーv
今から楽しみです(@><@)
(ドキドキ)リンクなぞお願いしてもよろしいでしょうか?
よかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ♪

[C51] 有り難うございます。

有り難うございます。
yokko様には、色々と教えていただいたり、励まして頂いたり、大変お世話になってます。
まりりんは、生後2.5ヶ月で、まろんの同じ時期に比べて小さいんです。現在、1.7Kg。でも、かしこくて、負けず嫌いで、こんなに小さいのに、まろんに仕掛けていきます。それも、安全な場所をちゃんと確保してから。。。まろんもてこづってます。
うずちゃん、りっぱな男の子ですね。シェープもいいし。v-91 何ヶ月ですか?

ブログは、まろんの育ての母が書いてます。僕はもっぱら、
外回りで、他の方のブログを読んで楽しんでます。
早速、お言葉に甘えて、リンクさせてい頂きました。
これからも、よろしくお願い致します。v-274
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C55] まろんパパ様

まりりんチャンスゴ~いe-51
将来が楽しみですね~きっと、素敵なレディに
なるのねe-69
うずは、来月の3日で6ヶ月になります。
体重は前回のトリミングの時から推測すると丁度
5Kg位かと思います。
最近特に、背中がム~ッチリしてきた気がしますe-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/17-bd4cf185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

