Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

こんばんわ★
同じく宵っ張りママでございます!
フランも血統書が届いて、今ブログの下書きをちょうどしていたところです。(奇遇ですね♪)

しかし、「一つ目巨人」には笑かさせていただきました~(^o^)
さすが「うずクン」!ただ者ぢゃないと思っておりましたよ♪
雷の神?!すごいっ。すごすぎるよv-42

ちなみにJPの前のVeryDogは犬舎名と思われます~☆
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C52]

うずくんの血統書が届いたんですね。
血統証名ってどこから探してくるの?って名前があって面白いですが、うずくんの名前は凄い!
迫力ありますね。


  • 2006-07-23
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C53] やっぱり宵っ張り^^;

フランママ♪様

こんばんは~e-15
夜更かし仲間がいて嬉しいですe-51
そっかー、犬舎の名前かぁーなるほど!
ありがとうございますe-68
フランちゃんの血統証も届いたんですね♪
やっぱり生まれた日が近いと行事(?)も一緒ですね^^
うず、、、本名に名前負けしそうな勢いですが、勝っても
空恐ろしい気も致します。
なんせ雷神e-16
雷神、、、雷様、、、アフロでも被せてみましょうか!
おバカな事ばっかり考えてるオカンでありますe-263


yokko様

こんばんはe-15
うずの兄弟には、果たしてなんてついているのか実に
興味のあるところですe-68
やっぱりギリシャ神話から準えているのしょうか。
ノーフォークは誕生頭数が少ないんだと思いますが
一回に10匹近く産まれるレトリーバーなんかは、
ブリーダーさん名付けるの大変そうですよねe-330

[C54]

ご無沙汰でーす。
血統書届いたんですねー。
ワンの本名って結構凝ってて面白かったりしますよね。うちのワンにはすごいプリティーな名前が付いててのけぞりました。やはりブリーダーさんの趣味なのかしら。

ところで、4kgのフードが1ヶ月もたないなんて!
やっぱり運動量が多いと、たくさん食べるんですねー。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : yuko and jasmin
  • URL
  • 編集

[C56] yuko and jasmin様

じゃすみんママが「のけぞった」血統証名!
気になります~過去ログに載ってるかな?
探しに行っちゃおe-51
沢山、生まれているブリーダーさんの所では
考えるの大変そうですよねe-330

そうなんですよーコレでも、ご褒美オヤツの
分を間引いてあげてるんですけどね~
元気小僧は毎日モリモリ食べていますe-68e-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/18-ac14d288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君の名は、、、

今日、うずの血統証を受け取りに行きました♪
やっと本名(?)が判るのね~と、楽しみに行くと

ジャーン
血統証1

そして、名前を見てみると、、、
血統証2

『VERY DOG JP CYCLOPS』
ベリードッグ???=とっても犬? いやいやverryじゃないから違うか
「JP」は日本で生まれたって事かな。
(詳しい人が読んだら失笑をかってしまいそうですね

問題は「サイクロプス」です!
え、X-MEN???(マニアックな事言ってます;)
調べてみたらギリシャ神話の”一つ目巨人”の名前だそうで。。。
↓[はてな]
http://d.hatena.ne.jp/keyword/

なんだかスゴいお名前でした。
巨人、、、。なんだ、うずドーン

「巨人」「一つ目小僧」色々あだ名を付ける楽しみが増えました(笑)

さて、血統証をもらってからお買い物に行きました。
フードを買いに行ったんですが、
最近4Kg入りが一ヶ月保ちません。さすがは巨人です
オマケに「豚耳」も買ってあげました。
お友達のワンはでお散歩に行けない日にストレス発散に
あげていると聞いたのでまねっこしてみました♪
階段2

「お買い物でーーーい!」と、階段を駆け上がるうず。飛んでます

階段1

「早く、来ねぃと置いてくぞ」顔のうずで今日はサヨナラです
スポンサーサイト

5件のコメント

[C50]

こんばんわ★
同じく宵っ張りママでございます!
フランも血統書が届いて、今ブログの下書きをちょうどしていたところです。(奇遇ですね♪)

しかし、「一つ目巨人」には笑かさせていただきました~(^o^)
さすが「うずクン」!ただ者ぢゃないと思っておりましたよ♪
雷の神?!すごいっ。すごすぎるよv-42

ちなみにJPの前のVeryDogは犬舎名と思われます~☆
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C52]

うずくんの血統書が届いたんですね。
血統証名ってどこから探してくるの?って名前があって面白いですが、うずくんの名前は凄い!
迫力ありますね。


  • 2006-07-23
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C53] やっぱり宵っ張り^^;

フランママ♪様

こんばんは~e-15
夜更かし仲間がいて嬉しいですe-51
そっかー、犬舎の名前かぁーなるほど!
ありがとうございますe-68
フランちゃんの血統証も届いたんですね♪
やっぱり生まれた日が近いと行事(?)も一緒ですね^^
うず、、、本名に名前負けしそうな勢いですが、勝っても
空恐ろしい気も致します。
なんせ雷神e-16
雷神、、、雷様、、、アフロでも被せてみましょうか!
おバカな事ばっかり考えてるオカンでありますe-263


yokko様

こんばんはe-15
うずの兄弟には、果たしてなんてついているのか実に
興味のあるところですe-68
やっぱりギリシャ神話から準えているのしょうか。
ノーフォークは誕生頭数が少ないんだと思いますが
一回に10匹近く産まれるレトリーバーなんかは、
ブリーダーさん名付けるの大変そうですよねe-330

[C54]

ご無沙汰でーす。
血統書届いたんですねー。
ワンの本名って結構凝ってて面白かったりしますよね。うちのワンにはすごいプリティーな名前が付いててのけぞりました。やはりブリーダーさんの趣味なのかしら。

ところで、4kgのフードが1ヶ月もたないなんて!
やっぱり運動量が多いと、たくさん食べるんですねー。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : yuko and jasmin
  • URL
  • 編集

[C56] yuko and jasmin様

じゃすみんママが「のけぞった」血統証名!
気になります~過去ログに載ってるかな?
探しに行っちゃおe-51
沢山、生まれているブリーダーさんの所では
考えるの大変そうですよねe-330

そうなんですよーコレでも、ご褒美オヤツの
分を間引いてあげてるんですけどね~
元気小僧は毎日モリモリ食べていますe-68e-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/18-ac14d288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

