Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57] プールいいな~

うず君のプールちょうどお風呂場にすっぽり。
うちもプール買っちゃおうかって考え中なんですが膨らますのが大変とか色々考えてまだ踏み切れず・・・
うず君の様子を見てたら一段と欲しくなっちゃいました~。


  • 2006-07-25
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C58] yokko様

膨らますのに足で踏むエアポンプ(?)を一緒に買った
んですが、プールを膨らませている最中に破裂e-268
しましたe-330
不良品だったらしくて、今日交換に行ってくる予定
なんです~^^;

[C59] 水も滴る・・

イイ男っぷりですなぁ~v-218
やっぱりワンコって犬かきなんだぁ!
まぁ、いきなりクロールとかされたらビックリだしね~。
 
うず家の話を主人にして、ビニールプールをねだったところ
「バスタブに水張ればいいじゃん。」
と、一言で終了されました。。
まぁ、それはそうなんだけど・・。

そらは、きっと「うずクンいいなぁ。」と思っているはず。

[C60] 同じことを。。。

ちょうど同じことを考えてました。
この間水溜りに突撃していたので、ならば、プールに!と。

うずくん楽しそうに見えますよ。

やっぱり、買っちゃおうかなぁ。ほしいなぁ。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C61] 毎日ジャブジャブしてます♪

姫子様

ね~本能ですね!最初からバタフライ仕込んでみますか!
なぁ~んて(笑)
我が家のお風呂は循環式でいつも並々と水が入ってるん
ですe-263
なので、お風呂を洗う日しか入れてやれないので奮発
してしまいましたv

うずは「そらクン、一緒に遊ぼうぜぃ★」と思っている
かも知れません(≧ω≦)b


yuko様

なかなかお風呂場から出て来ない程のお気に入り
っぷりです♪
今年は暑くなりそうなのでオススメですよ~ヾ(@^∇^@)ノ
ウチは冷水より若干ヌルい位にして入れています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/19-f73eb243
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プール開き★

プール2

ざばざばざば~
何に水を入れているかというと、、、?
プール1

プールでーす♪

お水大好きうずの為に買ってしまいました。ビニールプール
これで暑い日にも水浴びOK!
今日は雨だし、時間も遅いのでお風呂場でお試しですv
さて、うずの反応は?
プール3

『こんなに、いっぱいのミズ飲みきれねぃぞ
端から覗き込んでガブガブお水を飲んでいます

うず~ソレは大きな水入れじゃないのよー
入って、入って~
プール4

段々、興味が出て来たのか覗き込みますがまだ入る勇気はないようです。

よーし、じゃあ抱っこしてあげよう!
前にで水面スレスレに持ってあげると犬かきを始めるワンを
観た事あったので、真似してみよ~♪

すると?
プール7

プール6

いっちにいっちに
なんと、本能??? 犬かきっポイ動きをしてます!
プール5

『なんか楽しいかも知んねぃ!』と、満更でもなさそう♪
逃げ出す素振りも、しっぽが下がる事もなかったので多分楽しめたのでしょう^^

あー暑い日に水浴びなんて羨ましいなぁ~
夏本番になったら一緒に飛び込んでしまいそうなオカンです

プール8

プールで出来たうずの新しいお友達が本日のラストショットです♪
スポンサーサイト

5件のコメント

[C57] プールいいな~

うず君のプールちょうどお風呂場にすっぽり。
うちもプール買っちゃおうかって考え中なんですが膨らますのが大変とか色々考えてまだ踏み切れず・・・
うず君の様子を見てたら一段と欲しくなっちゃいました~。


  • 2006-07-25
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C58] yokko様

膨らますのに足で踏むエアポンプ(?)を一緒に買った
んですが、プールを膨らませている最中に破裂e-268
しましたe-330
不良品だったらしくて、今日交換に行ってくる予定
なんです~^^;

[C59] 水も滴る・・

イイ男っぷりですなぁ~v-218
やっぱりワンコって犬かきなんだぁ!
まぁ、いきなりクロールとかされたらビックリだしね~。
 
うず家の話を主人にして、ビニールプールをねだったところ
「バスタブに水張ればいいじゃん。」
と、一言で終了されました。。
まぁ、それはそうなんだけど・・。

そらは、きっと「うずクンいいなぁ。」と思っているはず。

[C60] 同じことを。。。

ちょうど同じことを考えてました。
この間水溜りに突撃していたので、ならば、プールに!と。

うずくん楽しそうに見えますよ。

やっぱり、買っちゃおうかなぁ。ほしいなぁ。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C61] 毎日ジャブジャブしてます♪

姫子様

ね~本能ですね!最初からバタフライ仕込んでみますか!
なぁ~んて(笑)
我が家のお風呂は循環式でいつも並々と水が入ってるん
ですe-263
なので、お風呂を洗う日しか入れてやれないので奮発
してしまいましたv

うずは「そらクン、一緒に遊ぼうぜぃ★」と思っている
かも知れません(≧ω≦)b


yuko様

なかなかお風呂場から出て来ない程のお気に入り
っぷりです♪
今年は暑くなりそうなのでオススメですよ~ヾ(@^∇^@)ノ
ウチは冷水より若干ヌルい位にして入れています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/19-f73eb243
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

