Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/2-d092c34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うず見参★

うず参上



2006.4.09うずと初対面の時に撮らせて貰った写真です。

ちぃっさぁ~~~~と、今改めてみて思いました

そうだよね、体重今の半分だもんね!
そりゃ小さいよ(><)片手で持ち上がっちゃうよ!!

この後、オーナーさんとお話してる間抱っこさせてもらって
いたんですが(もう、離さないヤツ>オカン;)
抱いた瞬間に嬉ション+お話後半には膝で爆睡してました、、、。
「こやつ大物だ!」そう確信致しました(笑)

そして、その直感は間違っていなかったと初獣医さんの時に
実感するのは1ヶ月先のお話。

この対面の3日後に我が家にやって来る「うずら」なのでした。

本犬そんな名前が待っていようとは夢にも思っていなかった事でしょう(ぷっ)
最初はね~【ジンジャー】とか横文字名前も考えたんだけどね~
歴代「ほたて」とか「すかる」とか、、、
(ちなみに両名は既に他界してしまったハムとハタリスです)
やっぱり、平仮名3文字が納まりよかったんだよ~(ごめんよ

でも、出会えてありがとう^^(うずはどうだい?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/2-d092c34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

