Entries



-件のコメント

[C62]

☆すごいっ!!☆
うずくん、さすがっ!
ひょいひょい飛ぶ姿がまた可愛いっ!
ほんとアジリティ挑戦させたらいかがですか?

で、うずくんももちろん凄いのですが、
今回は私的にはオカンオトンさんに表彰状を送りたいわ♪
だって、あんな手作りハードル凄いすぎですっ☆
オカンオトン様のすばらしい工作能力に拍手です!パチパチv-218
一度うずくん家にお邪魔してフランも飛ばさせていただきたいわ~っ!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C63] オトン

オカン:オトンは、最初ワンを飼う事自体に大反対
だったのに今ではうずにメロメロ~で、孫が出来た
お爺ちゃん状態ですe-330

アジリティ一式作ってしまう勢いですe-267
も~フル装備になった暁には是非とも遊びに来てやって
くださいe-51

[C69] これはすごい!!

うずちゃん、すごいジャンプ。
オカンオトンさん、すごい作品ですね。
こりゃー作れないやー
すごい、すごい。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C71] ハードルの秘密

実は、この両サイドのポールは棚の上に地震なんかの
時の為に付ける[突っ張り棒]なんですよ~^^;
オカンオトンはうず溺愛なのでコレからも何か作って
くれると思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/20-790d2fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジリティ!!

昨日は前から目をつけていた(?)N●K技研までお散歩♪
芝生が気持ち良さそう
散歩1

『ふむふむ、放し飼いはいけないよな。オリも気をつけよう!』(え?)
真顔で看板を見つめるうず。
芝生2

お散歩帰りにお茶したカフェでお友達になった、RECクン♪
オッド・アイが綺麗な男のコです^^
RECクン1

RECクン2

『な、仲良くしてくり』とオズオズと近付くうず

そして帰宅してみると、、、

なに?なに???
アジリティ?

先日、わんグッズ屋さんで見たハードルを真似してオカンオトン(父)が
手作りしてくれたうず用ハードルです!

以前から、肉体派(笑)のうずに【アジリティ】に挑戦させたいと思っていた
ので早速「ジャンプ!」「ジャンプ!!」
おやつを手に呼んでみると?

ジャンプ!1

ぴょ~ん
ジャンプ!2

ぴょぴょ~ん
ジャンプ!4

ぴょぴょぴょ~ん

ものの数分でマスターしてしまいました
さすが、肉体派
これは本格的に始めちゃいますか???うず君?

ジャンプ!3

『オリはどんな壁も乗り越えるぜぃ』と自信満々うずでした

4件のコメント

[C62]

☆すごいっ!!☆
うずくん、さすがっ!
ひょいひょい飛ぶ姿がまた可愛いっ!
ほんとアジリティ挑戦させたらいかがですか?

で、うずくんももちろん凄いのですが、
今回は私的にはオカンオトンさんに表彰状を送りたいわ♪
だって、あんな手作りハードル凄いすぎですっ☆
オカンオトン様のすばらしい工作能力に拍手です!パチパチv-218
一度うずくん家にお邪魔してフランも飛ばさせていただきたいわ~っ!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C63] オトン

オカン:オトンは、最初ワンを飼う事自体に大反対
だったのに今ではうずにメロメロ~で、孫が出来た
お爺ちゃん状態ですe-330

アジリティ一式作ってしまう勢いですe-267
も~フル装備になった暁には是非とも遊びに来てやって
くださいe-51

[C69] これはすごい!!

うずちゃん、すごいジャンプ。
オカンオトンさん、すごい作品ですね。
こりゃー作れないやー
すごい、すごい。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C71] ハードルの秘密

実は、この両サイドのポールは棚の上に地震なんかの
時の為に付ける[突っ張り棒]なんですよ~^^;
オカンオトンはうず溺愛なのでコレからも何か作って
くれると思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/20-790d2fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

