Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

うず君ハッピ姿カッコイイね
羽のハーネスにハッピと何でも似合っちゃっていいな~。

うずくんのプールを見てついにプール買っちゃいました~
でも泳げたのはカレンだけ・・・
NF親子全員泳げるようになるかなぁ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C65] ご無沙汰です!

うずちゃんはっぴとても男前ですねv-10
のんたんは七月前半は大阪に里帰りしておりましたv-196みなさん同窓会とっても楽しそうでしたねv-218次回は是非参加したいですe-420
のんたん最近噛み癖がひどくて、思いどおりにならないと、カプッとやられますe-330同じく反抗期かもです…
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C66] はっぴっぴ♪

yokko様

是非、ノーフォーク親子全員水泳大会は見てみたいです♪

うずは今日は、ちょっと沈めたオモチャを取るのに
イチ・ニの、サン!で顔を水に浸けていました。
ちょっとビックリしちゃいました~^^


のんたんママ様

こんにちは~v お久しぶりです!!(≧∇≦)
大阪に行ってらしたんですね♪のんたん犬語(?)が
大阪弁になってたりして^^
今度8/5に二子新地の屋内ドッグランでパピーパーティ
が開催されるんですよ!
同窓の皆さんも何組か参加されると思うので、お時間が
合えばいらしてみてください♪
(なんて、主催者みたいな口ぶりですが発起人はじゃすみんママさんです^^)
当ブログ内[いざ屋内ドッグランへ]に施設の詳細を書かせて
いただいたので良かったら参考になさってみてくださいv
のんたんと同じフレンチブル君もいましたよ♪

[C67]

こんにちは。
うずくん何気に衣装もちなのねー。
はっぴとか浴衣とか季節柄ほしくなっちゃうなー。
ダーが「裸族」にこだわりがあるらしくうるさいし、サイズがあまりあわないのでほとんど買ってないのです。
かわりに首輪で我慢してます。

ドッグ○ンク、申し込みましたよ。
よく考えたら今度の週末なんですねー。楽しみー

[C70] にやうねー

うずちゃん、はっぴ、にゃうね
男前だね。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C72] お祭り見学組;

yuko様

うずのはっぴも実は、思いの外成長が早くてオナカの
トコがギリギリで留ってました^^;
成長過程は着られる時期が短いので、主にバーゲン戦利品
だったりもします。
イベント事の時だけでうずも普段は裸族です~
特に今の季節はムレそうなので(汗)

パピーパーティ楽しみですね~♪
プロの方に写真撮影してもらえるみたいな事も書いて
あったのでワクワクです^^


まろんパパ様

ありがとうございますv
パパ様はママさんと甚平でお祭りとか行かれませんか^^?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/21-0d4584ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お祭り男♪

ドドン・ド・ドン♪

今日は近所のお祭りです
ハッピを着込んでうずも準備万端!
お祭り男1


太鼓の音に吠えたりしないかな~?
と、若干心配しながら歩いて行きましたが全然大丈夫そうなうず。

さー到着!
お祭り1

お祭り特有の匂いがしてきてオカンもワクワク♪
うずには、かき氷を買ってあげようかな~?(シロップ抜きで)
と、思いながら鳥居の下で記念撮影。
お祭り2

さ、じゃあ中に! 、、、と思ったら。

「犬は入れないで!去年、噛まれた人いたんだよね!!」
突然、オヂさん登場。
え~抱っこしてるし、噛むなんて、、、
そりゃ、知らない人から見たらワンはワンだけど、、、
最近、ワンOKなトコが増えて来ただけに屋外のお祭りに参加出来ないとは、
ちょっぴりショックでした
残念だったけど、小さいコも多い地域のお祭りだし仕方ないのかな。
ゆっくりお散歩して帰って来ました。


そうそう、日中獣医さんに行って月一回のフィラリア予防と
フロントラインをして来ました。
で、最近左目の目やにが多いのが気になっていたので看てもらうと
結膜炎と判明目薬をもらって来ました。
頑張って早く治そうね~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C64]

うず君ハッピ姿カッコイイね
羽のハーネスにハッピと何でも似合っちゃっていいな~。

うずくんのプールを見てついにプール買っちゃいました~
でも泳げたのはカレンだけ・・・
NF親子全員泳げるようになるかなぁ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C65] ご無沙汰です!

うずちゃんはっぴとても男前ですねv-10
のんたんは七月前半は大阪に里帰りしておりましたv-196みなさん同窓会とっても楽しそうでしたねv-218次回は是非参加したいですe-420
のんたん最近噛み癖がひどくて、思いどおりにならないと、カプッとやられますe-330同じく反抗期かもです…
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C66] はっぴっぴ♪

yokko様

是非、ノーフォーク親子全員水泳大会は見てみたいです♪

うずは今日は、ちょっと沈めたオモチャを取るのに
イチ・ニの、サン!で顔を水に浸けていました。
ちょっとビックリしちゃいました~^^


のんたんママ様

こんにちは~v お久しぶりです!!(≧∇≦)
大阪に行ってらしたんですね♪のんたん犬語(?)が
大阪弁になってたりして^^
今度8/5に二子新地の屋内ドッグランでパピーパーティ
が開催されるんですよ!
同窓の皆さんも何組か参加されると思うので、お時間が
合えばいらしてみてください♪
(なんて、主催者みたいな口ぶりですが発起人はじゃすみんママさんです^^)
当ブログ内[いざ屋内ドッグランへ]に施設の詳細を書かせて
いただいたので良かったら参考になさってみてくださいv
のんたんと同じフレンチブル君もいましたよ♪

[C67]

こんにちは。
うずくん何気に衣装もちなのねー。
はっぴとか浴衣とか季節柄ほしくなっちゃうなー。
ダーが「裸族」にこだわりがあるらしくうるさいし、サイズがあまりあわないのでほとんど買ってないのです。
かわりに首輪で我慢してます。

ドッグ○ンク、申し込みましたよ。
よく考えたら今度の週末なんですねー。楽しみー

[C70] にやうねー

うずちゃん、はっぴ、にゃうね
男前だね。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C72] お祭り見学組;

yuko様

うずのはっぴも実は、思いの外成長が早くてオナカの
トコがギリギリで留ってました^^;
成長過程は着られる時期が短いので、主にバーゲン戦利品
だったりもします。
イベント事の時だけでうずも普段は裸族です~
特に今の季節はムレそうなので(汗)

パピーパーティ楽しみですね~♪
プロの方に写真撮影してもらえるみたいな事も書いて
あったのでワクワクです^^


まろんパパ様

ありがとうございますv
パパ様はママさんと甚平でお祭りとか行かれませんか^^?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/21-0d4584ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

