Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68] 悩みますよね

うちは、♀だから、マーキングの心配はあまりないけれど、やっぱり避妊についてはどうするか悩んでいます。

これって難しい問題ですよねぇ。。。

早く結論を出さないと、ヒートが来てしまうので(やるなら初ヒート前がいいと思ってます)、さいきん悶々としています。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C73] そうなんです~

お友達のワンも獣医さんに「生理前の方が手術が軽いし、
費用も安いよ」と、勧められたそうです。

本当、悶々の日々です(悩)
気づくとうずを凝視して悩んでいたりしてうずは「?」って
顔してます^^;

[C74]

うずらオカンさん悩んでますね。
じつはうちもです。
女の子が3匹もいるしその中のサラは年3回シーズンがきちゃうのでムースは1年中恋をしているのかな?って食欲も落ちるし、でもムースの子も見たいしって悩みますぅ。
ムースはどう思っているんでしょう。

しばらく遊びに来れないので元気でいてくださいね。
PC直ったらまた遊びに来ますね~
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C75] PC復活を、、、

一日も早いPC復活をお祈りしています^^
ネットが日常になっていると携帯を手放すみたいに
なんとも心許ないカンジがするのは私だけでしょうか。
過去のログを覗かせていただきながら復活をお待ち
致しておりますv

その頃には、うずの去勢の行方が決まっているかな?
葛藤の日々ですe-330

ではでは(⌒▽⌒)ノ また~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/22-f03f6353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁぁぁ~

ついに始まってしまいました、、、。
マーキングいえ、決して悪い事ではないです。
むしろ順調な成長を遂げていると喜んでも良い場面かも知れません。

しかし、

だが、しかぁーし!、、、。リビングは困りますぅ(涙)

昨日、獣医さんにも「去勢を考えるなら、もう早い方がイイ段階」と
伺って悩んでいたんですがハッキリと目の前に突き付けられたカンジです。
『かぁチャン覚悟を決めてくり』と、うずに言われたような。。。

出来る事なら、うずの子供を見てみたい!!
きっと、これからうずと過ごすうちにドンドン強くなる想いだと思います。
うずにも家族を作ってあげたい。
でも、それにはお嫁さんが必要で生まれた子供だって一匹とは限らない、
子供達だって成長していく、、、ノーフォークは交配が困難とも聞く、、、。
それを考えた時、今の自分にその全てを守っていける自信が、、、
けど、一度去勢してしまって「やっぱり」は無い。。。悩みます。。。悩んでます。

これに関してはジックリでも、なるべく迅速に結論を出せるように頑張ります!


さて、悩んでばかりもいられない。
うずはどうしてるかな~?

「!!」
おっきくなっちゃった?

「うずが、おっきくなっちゃった
、、、て、マギー●司みたいな事言っちゃいました

遊びに来ていた、従姉妹のワンスタンプーのウィリーが
うずのおやつ目当てにケージを探索中でした

オリ?

「オリじゃ、ねぃよ」と、うずの呆れ顔(?)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C68] 悩みますよね

うちは、♀だから、マーキングの心配はあまりないけれど、やっぱり避妊についてはどうするか悩んでいます。

これって難しい問題ですよねぇ。。。

早く結論を出さないと、ヒートが来てしまうので(やるなら初ヒート前がいいと思ってます)、さいきん悶々としています。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C73] そうなんです~

お友達のワンも獣医さんに「生理前の方が手術が軽いし、
費用も安いよ」と、勧められたそうです。

本当、悶々の日々です(悩)
気づくとうずを凝視して悩んでいたりしてうずは「?」って
顔してます^^;

[C74]

うずらオカンさん悩んでますね。
じつはうちもです。
女の子が3匹もいるしその中のサラは年3回シーズンがきちゃうのでムースは1年中恋をしているのかな?って食欲も落ちるし、でもムースの子も見たいしって悩みますぅ。
ムースはどう思っているんでしょう。

しばらく遊びに来れないので元気でいてくださいね。
PC直ったらまた遊びに来ますね~
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C75] PC復活を、、、

一日も早いPC復活をお祈りしています^^
ネットが日常になっていると携帯を手放すみたいに
なんとも心許ないカンジがするのは私だけでしょうか。
過去のログを覗かせていただきながら復活をお待ち
致しておりますv

その頃には、うずの去勢の行方が決まっているかな?
葛藤の日々ですe-330

ではでは(⌒▽⌒)ノ また~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/22-f03f6353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

