Entries



-件のコメント

[C76]

うずくん、ほんとプール大好きなんですねv-238
上手に泳げてすご~い!!
やっぱり運動神経がいいのね。

フランは相変わらず、シャンプーを嫌がって、ダッコダッコ攻撃v-40
プードルは水鳥狩猟用のはずなのにぃぃ。
少しはうずくんを見習ってほしいものだわ。。。。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C79] しつもーん!!

連日のプール遊び・・うぅっ、羨ましいっ。。
うずクンは、その楽しいお遊び、何分くらい楽しむのですか~?
楽しんでるということは、こっちが切りあげてあげないと、
限りなく続くのでしょうか??

それにしても、循環式とは、もしかして温泉がでるの?
だとしたらスゴすぎる!!
今度入浴料払うので、入らせてください。。

[C80] プールプール

フランママ♪様
 
いえいえ、うずも泳いではいないんですよ~e-471e-330
オモチャを取りに、ザッブーンと飛び込んでいるだけ
なんです^^;
フランちゃんはザブザブとアクティブに泳ぐより、水辺で
優雅にパチャパチャ遊んでいるのが似合いそうe-51
毎日、弾丸のように突進するうずを見ていると可愛い女のコ
に憧れてしまうオカンですo(*^^*)o

P.s ズボラ三連チャン更新にフルコメントありがとうございます~(T∇T)(感涙)


姫子様

今日は(8/5)ありがとうございましたv
そらクンが、どんどん男前になってゆくので惚れ惚れですe-51
うずはトンでもないトコロをお見せしてしまいましたe-263

えーと、プールは30分位でしょうか。
(その後の後始末諸々は30分以上ですが)(なかなか
芯まで乾かないんですよ~)(泣)
そうですね~コッチから「おしまい!」って、しないと
いつまでも遊びたそうですね^^;
多少、スピードが落ちてきたりするので「疲れた」か
「飽きた」と、判断しておしまいにしています^^

あ、温泉じゃないですよ~e-330
普通の追い炊き式のお風呂で~すe-224

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/23-a2508159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめ更新・第一弾

三日分まとめ更新第一弾:7/30分の日記

実は、プール開き以来毎日プールで遊んでいるうずです
プール2:3

プール用おもちゃにご執心!
プール2

「水も滴るいい男」(、、、ですか?)お鼻がスゴい事に
プール2:4

びよ~んと! なんですか、コレ? うずボディです(笑)
プール2:2

スイーッと泳いでいます(ウソです
プール2:5


まだ、足が付かない状態にはしていないのでもっぱらジャブジャブ遊んでいますが
試しにオモチャを沈めてみたところ躊躇した後、覚悟を決めた様にブクっと
潜って見事GET
本物のプールで一緒に泳いでみたいオカンでした。(うずの方が泳ぐの上手いかも!?)

3件のコメント

[C76]

うずくん、ほんとプール大好きなんですねv-238
上手に泳げてすご~い!!
やっぱり運動神経がいいのね。

フランは相変わらず、シャンプーを嫌がって、ダッコダッコ攻撃v-40
プードルは水鳥狩猟用のはずなのにぃぃ。
少しはうずくんを見習ってほしいものだわ。。。。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C79] しつもーん!!

連日のプール遊び・・うぅっ、羨ましいっ。。
うずクンは、その楽しいお遊び、何分くらい楽しむのですか~?
楽しんでるということは、こっちが切りあげてあげないと、
限りなく続くのでしょうか??

それにしても、循環式とは、もしかして温泉がでるの?
だとしたらスゴすぎる!!
今度入浴料払うので、入らせてください。。

[C80] プールプール

フランママ♪様
 
いえいえ、うずも泳いではいないんですよ~e-471e-330
オモチャを取りに、ザッブーンと飛び込んでいるだけ
なんです^^;
フランちゃんはザブザブとアクティブに泳ぐより、水辺で
優雅にパチャパチャ遊んでいるのが似合いそうe-51
毎日、弾丸のように突進するうずを見ていると可愛い女のコ
に憧れてしまうオカンですo(*^^*)o

P.s ズボラ三連チャン更新にフルコメントありがとうございます~(T∇T)(感涙)


姫子様

今日は(8/5)ありがとうございましたv
そらクンが、どんどん男前になってゆくので惚れ惚れですe-51
うずはトンでもないトコロをお見せしてしまいましたe-263

えーと、プールは30分位でしょうか。
(その後の後始末諸々は30分以上ですが)(なかなか
芯まで乾かないんですよ~)(泣)
そうですね~コッチから「おしまい!」って、しないと
いつまでも遊びたそうですね^^;
多少、スピードが落ちてきたりするので「疲れた」か
「飽きた」と、判断しておしまいにしています^^

あ、温泉じゃないですよ~e-330
普通の追い炊き式のお風呂で~すe-224

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/23-a2508159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

