Entries



-件のコメント

[C77]

オカン*オトン様、やっぱり凄いっ☆
しかも、美味しそう♪
手作りの野菜の味は格別ですよね!
家庭菜園なんて、うらやましい!!

今度、オカン*オトンさまの工作講座、家庭菜園講座
を是非開いていただきたいものだわ~!
絶対参加しちゃうっ♪
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C81] オトンの謎

オトンはですね~
とっても我流で何でも作りますね(笑)
料理も煮込み中心に稀に作ってくれますがe-240
基本は「冷蔵庫にある物全てが隠し味」なので同じ味は
二度と食べられない一期一会シェフです。

このブログの裏タイトルは「オトン観察日記」になりそう
な予感ですねe-91くすっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/24-8ac13746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめ更新・第二弾

三日分まとめ更新第ニ弾:7/31分の日記

前回ハードルを作成したオカン:オトンにお褒めの言葉ありがとうございました♪
調子に乗ってオトン作成シリーズを載っけてみたいと思います。

え?うずと関係ないじゃないか?

いえ、いえ、関係ありますよ!
うずも食べましたから 「え?食べた???」

じゃん
プラム

じゃんじゃん
きゅうり

キューリとプラムです♪ 庭に今年からちょこちょこ育っておりましたのを
一本と一個収穫~
収穫期


うずも一口づつ味見

「キューリは買ってきたのより皮がやらかいな!」
「中身もギュっと詰まってるカンジで瑞々しいぞ!」
「プラム、甘いな!旨いな!!」、、、と、料理評論家ばりのコメントを
したとかしないとか

立ち姿

「ふふ・ふ・ふぅ~~~ん♪」
最後は、ご機嫌でワゴン物色中のうずを盗撮パシャっ!

2件のコメント

[C77]

オカン*オトン様、やっぱり凄いっ☆
しかも、美味しそう♪
手作りの野菜の味は格別ですよね!
家庭菜園なんて、うらやましい!!

今度、オカン*オトンさまの工作講座、家庭菜園講座
を是非開いていただきたいものだわ~!
絶対参加しちゃうっ♪
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C81] オトンの謎

オトンはですね~
とっても我流で何でも作りますね(笑)
料理も煮込み中心に稀に作ってくれますがe-240
基本は「冷蔵庫にある物全てが隠し味」なので同じ味は
二度と食べられない一期一会シェフです。

このブログの裏タイトルは「オトン観察日記」になりそう
な予感ですねe-91くすっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/24-8ac13746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

