Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

素敵な向日葵ですね♪
最近は色んな種類の向日葵があるから、楽しいですよね~

それにしても、うずくんは、何でもよくお似合い。
この間は半被が粋で男前と思ってたら、
今回は向日葵でさわやかさな笑顔を振りまく~。
私の心を捕らえて離さない、うずくん。罪つくりね~☆

そうそう、土曜日、私は参加できないんですぅぅぅ。。。。
せっかくまた皆さんと遊べるいい機会だったのに。残念!
またの機会にドッグラン誘ってくださ~い!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C82] ドッグラン

フランママ♪様&フランちゃんにお会い出来なくて
残念でしたよ~
トイプーちゃんも沢山来ていました♪
が、事件に次ぐ事件発生で、、、。
(詳細は本日ブログにて絶賛公開中です)(え?)

また、お会い出来る機会があれば是非是非です~v

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/25-130cf0fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめ更新・第三弾

三日分まとめ更新第三弾:8/1分の日記

今日は、夏らしい写真を撮影♪
(涼しいと思って連れ出したらグングン気温が上昇!
撮影後、慌てて帰宅しました 途中で買ったお水を
ガブ飲みのうずを見て焦ってしまいました

ともあれ、夏といえば、、、
ひまわり2

ヒマワリです

通勤中に見掛けて目をつけておいたのですが、ちょっと遅かったかな?
枯れてたり小降りだったり、、、。
ん~次回は大輪のヒマワリと撮ろうか!

今回はヒマワリの様なうずの笑顔で手を打つよ♪(なんてクサイ事を言ってみたり

ひまわり1

「ん~?オリ、コレでイイよぉ~」パクっ

あっ!コラコラ、ダメだよ~
やっぱり、花より団子???
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

素敵な向日葵ですね♪
最近は色んな種類の向日葵があるから、楽しいですよね~

それにしても、うずくんは、何でもよくお似合い。
この間は半被が粋で男前と思ってたら、
今回は向日葵でさわやかさな笑顔を振りまく~。
私の心を捕らえて離さない、うずくん。罪つくりね~☆

そうそう、土曜日、私は参加できないんですぅぅぅ。。。。
せっかくまた皆さんと遊べるいい機会だったのに。残念!
またの機会にドッグラン誘ってくださ~い!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C82] ドッグラン

フランママ♪様&フランちゃんにお会い出来なくて
残念でしたよ~
トイプーちゃんも沢山来ていました♪
が、事件に次ぐ事件発生で、、、。
(詳細は本日ブログにて絶賛公開中です)(え?)

また、お会い出来る機会があれば是非是非です~v

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/25-130cf0fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

