Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92] がんばるんだよ

うずちゃん、

がんばるんだよ。
心より祈っております。

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C93] 頑張って☆

社会にもまれているうずらオカンさま。
その後いかがですか?
元気になってるといいんだけど。。。
立て!立つんだ!うずらオカンっ!!

うずクンもとうとうオカマちゃんですね。
手術のことを考えるとちょっと胸は痛みますが、
うずクンのこれからのことを考えればの判断ですから~。
元気で戻ってきますよ!!
頑張れ☆うずクン&うずらオカンちゃん!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C94] 頑張ってる最中?

まろんパパ様

ありがとうございます!
「オリ、ナニをガンバルの?」とキョトン顔であずけ
られていったうずでした^^


フランママ♪様

ありがとうございます!
生まれたての仔馬の様にプルプルと立っています(笑)

うずは一週間エリザベスカラーを装着との事で、、、
着けていられるか心配です(そっちか;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/30-3e46212e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オコシテ(!?)

オカン、社会の荒波にもまれております( ̄□ ̄;)
心理状態は、
オコシテ

こぉ~んなカンジです(笑)

(元ネタは、昔友達が原宿で見たとゆうギャグTシャツです。
こんな風だったと聞いて作成してみました♪)


いやはや、元気なんですがね

そうそうお庭のプラムが4、5個収穫出来たので作ってみました、ジャム
小さい実だったのでおチョコ一杯分♪
プラムジャム1

さて、お味は?
プラムジャム2

もう少しお砂糖多くてよかったかな?酸っぱめだけど、うんうん。
美味しい


あ、ココはうずのブログだった
そうでした。うずの去勢手術の日程が決まったんです。
22日から一泊での入院になるそうです。通常日帰りと聞いていたんですが、、、
帰ってくるまで落ち着かなそう。。。
麻酔の為、前日午後8時から絶食とも聞いているし。あぁ、決めた事だけど
胸がチクチクします

当犬はそ知らぬ顔で今日も目一杯お散歩で駆け回っています^^;

懐かしい、うずが来て数日目の写真をUP
ミニうず

顔が赤ちゃん顔だよ!!幼いよ~(><)大きくなったねぇー
最近、「ココまで!?」って驚くような所まで届くようになってきました
スポンサーサイト

3件のコメント

[C92] がんばるんだよ

うずちゃん、

がんばるんだよ。
心より祈っております。

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : まろんパパ
  • URL
  • 編集

[C93] 頑張って☆

社会にもまれているうずらオカンさま。
その後いかがですか?
元気になってるといいんだけど。。。
立て!立つんだ!うずらオカンっ!!

うずクンもとうとうオカマちゃんですね。
手術のことを考えるとちょっと胸は痛みますが、
うずクンのこれからのことを考えればの判断ですから~。
元気で戻ってきますよ!!
頑張れ☆うずクン&うずらオカンちゃん!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C94] 頑張ってる最中?

まろんパパ様

ありがとうございます!
「オリ、ナニをガンバルの?」とキョトン顔であずけ
られていったうずでした^^


フランママ♪様

ありがとうございます!
生まれたての仔馬の様にプルプルと立っています(笑)

うずは一週間エリザベスカラーを装着との事で、、、
着けていられるか心配です(そっちか;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/30-3e46212e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

