Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] 不眠??

うずらぼんくん、今ごろはすやすやおねんねかなぁ。
うずらオカンさまは明日のお昼にお顔を見るまでは落ち着かないですよね・・・
早く明日になりますように!!

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : まろん育ての母
  • URL
  • 編集

[C96] ありがとうございます(><)

そうなんです~
いつにも増して宵っ張りオカンですe-330

うず、大概図太い(おぃおぃ)んですが夜中~明け方
だけは自分が目が覚めて私が居ないと悲しげな声で
ヒィーン ヒィーンと、鳴くらしいんです、、、。
自分が不在の時の事なので聞いた事がないのですが、
オカン:オカンに言わせると「この世の終わりみたいな
声だしてる」との事で、、、。
今回、お泊まり初めてなので、んーーー
お気に入りのクッションとオモチャは預けたんですが。。。
寝てるかなぁ~

ま、親の心子知らずってコトでグースカだと祈って
おりますe-68

早く、明日「元気だよ~」のうず写真を載せたいです♪

お気遣いありがとうございますv

[C97] 帰ってきましたか~

うず君元気に帰ってきましたか~?
今頃うず君とラブラブかな。

早く抜糸が終わっていつものうず君に戻るといいですね。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C98] ありがとうございますv

無事、帰って参りました♪

帰ってくるなり、ベターーーーっと甘々でしたe-272
本犬はカラーが邪魔で仕方ないようですが、慣れてくる
うちに無視してガツガツぶつけながら遊んでいます^^

早く一週間経って欲しいものです~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/31-95ee7a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うず不在。

本日、うず不在であります。
いよいよ去勢手術です。

昨日は午後8時以降の食べ物禁止だったのですが、
うっかりオカンはチッチ成功のご褒美に10時に
クッキー半分をあげてしまいました

先生は「大丈夫だよ~」と、言ってくださいましたが、
あぁ、うっかりだよ、、、

そして、今日の10:30に病院へ
暑いので例の手作りキャリーでむかいました。

明日12時前にお迎えに行く事になりました。
去勢で「お泊まりは珍しいですよね?」と聞いてみると
麻酔後約2時間で本犬は元気になるそうで、そうなると
元気過ぎてしまう為に安静にしておく対策との事。
ウチで大人しくさせておくんじゃダメなのかなぁ~
お泊まり初めての息子にハラハラのムスコン★オカンです

帰って来て抜糸までの一週間はエリザベスカラー装着だそうで
でも、本犬達は「慣れたらガンガンぶつけて走ります」との事。
絶対やる!それ!!
お散歩は通常はOK、フレキシでハードダッシュは禁止。
お風呂(もちろんプールも)は抜糸までお休み。
なので、抗生物質を飲む以外は元気な本犬の欲求不満が心配です
ゴハンも普通にあげてイイというのには「絶食後はおもゆから?」と
思っていたオカンはびっくり。強いのねワンコは!

余談ですが、幼稚園の頃に初めて[エリザベスカラー]をした
ポメラニアンを見たオカンは何なのかと興味津々
「じぃ~~~~~~~」っと、凝視しながら平行に歩き【ゴーン
ご近所中に響く轟音をあげて電信柱にぶつかりました
、、、後日、お岩さんのように目の上が腫れ&青くなりましたとさ。

そんな因縁(?)のエリザベスカラーとの対決が間近に迫っています!


さてさて、【漢ーおとこー】うずらのラストショットを撮影
漢うず

タマタマもアップで撮っておいたのですがR指定なセクスィー写真なので
うず尻を載せておきましょう♪
うず尻


鬼の居ぬ間(!?)に小屋の大掃除をしたものの、やっぱりちょっと寂しい
オカンでした^^;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C95] 不眠??

うずらぼんくん、今ごろはすやすやおねんねかなぁ。
うずらオカンさまは明日のお昼にお顔を見るまでは落ち着かないですよね・・・
早く明日になりますように!!

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : まろん育ての母
  • URL
  • 編集

[C96] ありがとうございます(><)

そうなんです~
いつにも増して宵っ張りオカンですe-330

うず、大概図太い(おぃおぃ)んですが夜中~明け方
だけは自分が目が覚めて私が居ないと悲しげな声で
ヒィーン ヒィーンと、鳴くらしいんです、、、。
自分が不在の時の事なので聞いた事がないのですが、
オカン:オカンに言わせると「この世の終わりみたいな
声だしてる」との事で、、、。
今回、お泊まり初めてなので、んーーー
お気に入りのクッションとオモチャは預けたんですが。。。
寝てるかなぁ~

ま、親の心子知らずってコトでグースカだと祈って
おりますe-68

早く、明日「元気だよ~」のうず写真を載せたいです♪

お気遣いありがとうございますv

[C97] 帰ってきましたか~

うず君元気に帰ってきましたか~?
今頃うず君とラブラブかな。

早く抜糸が終わっていつものうず君に戻るといいですね。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C98] ありがとうございますv

無事、帰って参りました♪

帰ってくるなり、ベターーーーっと甘々でしたe-272
本犬はカラーが邪魔で仕方ないようですが、慣れてくる
うちに無視してガツガツぶつけながら遊んでいます^^

早く一週間経って欲しいものです~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/31-95ee7a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

