Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99] おかえりー。

おはようございます。yukoです。

うずくん、お帰りなさい~。
元気そうで何よりです。大丈夫だって言われている手術と言っても、やっぱり心配ですよね。うずらオカン様、ちゃんと寝れました?

カラーが取れるまでちょっと辛いけどおとなしく養生して(させて)くださいねん。

[C100] よかったよかった。

うずくん無事手術終わってよかったですね~♪

エリカラしているうずくん。
なんか色んな電波もキャッチしちゃいそう(*^-^*)

私の友人ワンコも先週末オカマちゃん手術終わったばかりですが、そのコは日帰りで、しかもエリカラもなし。
術後5日目くらいからバンバン走り回ってるそうです(≧□≦)
獣医さんによって対応が全然違うんですね~。

うずくんも早くエリカラとれて、また元気に走れるまで、
ちょっとの我慢。頑張れ~!!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C101] お久しぶりです^^;

長々とお返事が書けなくてスミマセンでした「(^^; )


yuko様

ありがとうございます。
カラーを取るまでの一週間の後半は、本人も全然傷口を
気にしなくなって見ていられる時間には結構外してやって
いました。
本人はむしろ、思いっきり走り回れるフレキシでの
お散歩が一週間禁止だった方が不満だったみたいですe-263解禁になった日のお散歩でのダッシュはスゴかったです~


フランママ♪様

ありがとうございます^^
なんだか一週間パラボラアンテナみたいなうずでしたがe-330すっかり元気に遊び回っております♪

うーん。ウチの先生は随分と慎重派なのかな?
フードも手術を境に成犬用になり、ますます大人化が
進んでちょっと寂しいオカンだったりします^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/32-fbf52a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポンデライオン!?

ただいまです!うず、無事に帰って参りました。

嬉チョン撒き散らしながら(本当にスゴい量でした
しかも、家族を見る度に振る舞われました(笑)

その姿は、、、
ポンデ

あれ?
ポンデ?

ポンデライオンでしょ?
モッチモチしてるし!
ポンデ??

「オリだよ、オリ!」
ポンデ???


くだらない冗談を言えるのも何事もなかった証拠。
ホッと一安心です。

ただ、前にも書いたようにエリザベスとは一週間のお付き合いです。
(なんでこの名前?金髪美女外人のよう
慣れた本犬はガッツガツぶつけながら遊んでいますが、オモチャは取れないし
お水、ゴハンも食べにくそう、、、。
一週間の辛抱!一緒に頑張ろう!!
うずは昨日、十分頑張ってきたもんね~オカンが色々工夫をガンバルよ♪
ポンデ????

「ひとつ頼むよ、かぁチャン」
スポンサーサイト

3件のコメント

[C99] おかえりー。

おはようございます。yukoです。

うずくん、お帰りなさい~。
元気そうで何よりです。大丈夫だって言われている手術と言っても、やっぱり心配ですよね。うずらオカン様、ちゃんと寝れました?

カラーが取れるまでちょっと辛いけどおとなしく養生して(させて)くださいねん。

[C100] よかったよかった。

うずくん無事手術終わってよかったですね~♪

エリカラしているうずくん。
なんか色んな電波もキャッチしちゃいそう(*^-^*)

私の友人ワンコも先週末オカマちゃん手術終わったばかりですが、そのコは日帰りで、しかもエリカラもなし。
術後5日目くらいからバンバン走り回ってるそうです(≧□≦)
獣医さんによって対応が全然違うんですね~。

うずくんも早くエリカラとれて、また元気に走れるまで、
ちょっとの我慢。頑張れ~!!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C101] お久しぶりです^^;

長々とお返事が書けなくてスミマセンでした「(^^; )


yuko様

ありがとうございます。
カラーを取るまでの一週間の後半は、本人も全然傷口を
気にしなくなって見ていられる時間には結構外してやって
いました。
本人はむしろ、思いっきり走り回れるフレキシでの
お散歩が一週間禁止だった方が不満だったみたいですe-263解禁になった日のお散歩でのダッシュはスゴかったです~


フランママ♪様

ありがとうございます^^
なんだか一週間パラボラアンテナみたいなうずでしたがe-330すっかり元気に遊び回っております♪

うーん。ウチの先生は随分と慎重派なのかな?
フードも手術を境に成犬用になり、ますます大人化が
進んでちょっと寂しいオカンだったりします^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/32-fbf52a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

