Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] おかえりなさ~い☆

いやいや、就職活動でしたのね~。
もしや、悪いオトコに関わって・・とか、
嫁入り前ですから!心配しましたわ~。

うずクン、やっぱり大きくなったカンジ~。
久々にお顔が見れて良かったわv-238

実は、来週か再来週の水曜日に同窓会しましょ!という話になっているの。
フランママ♪さんからもコメントがあるかもしれないけれど、
よかったら、ワタシのemailに(こちらに入れておきます)ご連絡いただけますか?
よろしくです~☆

[C103] ただいまです~v

わ~こんな亀更新なのに来て下さって!
感激です(T^T)

悪い男ですか、、、引っかかりましたねぇ、過去にe-286
ふー(遠い目)(、、、過去にナニがあったんだオカン!)
いやいや昔のコトは忘れて、、、しかし俗にゆう【ダメ男】
に弱いんですよね~いやいや、だーかーらぁ忘れて!
忘れて!!(いったいオカンの過去に何があった!?)
今は毛深くて情の厚い男に夢中ですe-51
あ、この前オカマちゃんになったんでした。(うず)
私も姫子様の様に素敵な旦那様を早く見つけたいですe-420

同窓会企画があるんですね♪
最近、うずのお散歩の時に引っぱりが尋常じゃなくて
水曜日に鳴海センセイを訪ねようかと思っているトコ
でした~(あ、水曜日とは限らないですね^^;)
わーい早速メールしますv
うまく日にちが合うとイイなぁe-68

[C104] よかった~!

うずらオカンさま、お久しぶりですぅ☆
ブログUPを首をなが~くしてお待ちしておりました(*^-^*)
やっぱり大好きなうずクンのお顔を見ると、和みます♪

転職活動中だったということで、お疲れ様です!
環境が変わると体調も崩しやすいので、是非お気をつけてくださいね。

そうそう、姫子さんも書いている通り、同窓会もどきを開こうかと。。。是非是非、お会いできるといいなぁ♪
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C105] うずくんだ~

あ~やっとうず君に会え満足~。
元気そうでよかった良かった。

うず君のしているサングラスこの前買おうとしたんですがムースを連れていない時だったので我慢したんです。
サングラスやっぱり欲しくなっちゃうなぁ。

良いお仕事が見つかるといいですね。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C106] あぁー(感涙)

見捨てないで覗いてくださる方々がいるなんて(T^T)
オカン涙でキーが打てません。


フランママ♪様

ありがとうございますぅe-51
そんな、うずを待っててくださったなんて!
あんなモシャモシャなのに(誰のせいだe-263
最近、ヤツは写真を撮られている間は微妙にかまって
もらえてないコトに気付いてしまいレンズが向くと
ソッポ向くようになってきました、、、ぬぅ~

同窓会もどき(もどき?)是非、皆さんにお会い
したいです(≧ω≦)
やっぱり同じ月齢の他所のコがどうしてるかとか
聞くの楽しいですし♪
(あ、一緒一緒なんて安心出来たりv)
うまく時間が合ったら嬉しいなe-68


yokko様

お久しぶりです^^
すみませんe-330最近どうにも滞りがちで...
せっかく覗きに来てくださる皆様に申し訳ない気持ち
です。。。

ありがとうございます~
次の仕事、一応決まったのですが今より数倍ハードで
どうなる事かと/(-_-)\

あ、うずのサングラスはサイズ:ssです♪
ムーちゃんも一緒かな???

[C107] ご連絡☆

ダメ男好きな、うずらオカンさん。
私も昔そうでした。。
でも、そんな時代もあったけれど~、というカンジで、
いまの夫は全然違うタイプです。
うずらオカンさんも、きっとそうなってくれるよう願っていますよ!

さて、同窓会の件、今週はやめて、来週13日にしようじゃないか♪という話になりました。
ご都合大丈夫そうかしらん?

[C108]

今週?来週??多分、「月」の間違いですよね^^;
今日、もう13日だし。
後で、姫子様blogに伺いま~す♪

[C109] 間違えました・・。

うずらオカンさん~。ごめんなさいv-40
日にち間違えました。。
来週20日(水)に延期にしましょうという話になっておりまする~。
今日は鳴海センセイのところに行かれたのかしら?

[C111]

まだセンセイのトコには行ってないんですよe-330

そして、20日なのですねe-420
やった!行けます♪ わ~いe-51
時間等メールいただけたら幸いです^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/33-be8ccae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございます。

あぁ、長く放置し過ぎて誰も見てないかも

オカン社会の荒波に揉まれて就職活動とかしてました^^;
そして、うずは手術後一週間で無事抜糸して
(抜糸後、看護婦さんに「エラかったねぇ」とナデナデされて
嬉チョンちびった事は秘密です。)
これを機にフードも成犬用になって、すくすく大人化しています。
あ、【すくすく】しちゃダメなのか;
体重は5.5kgを目安にキープになりそうです。

お久しぶりのうず写真はなんだか実物よりオッサン顔!?
手術もあってトリミング行ってないからねぇ、、、お久うず


久しぶりなのでカッコつけてみました。
【ちょい悪うずら】(笑)
ちょい悪1


見てると【舘ひろし】に見えてくるのは何故ですか?
舘ひろし

首の角度か!(???)

しかし、「サングラス 外すとやっぱり ショボい顔」
一句詠んでしまいたくなる程セオリー通りに外すとこんなお顔です(ぷっ)
ちょい悪?

はーずぅ~すぅ~なーよぉ~~~


と、相変わらずバカやってますが
今の会社を辞める心残りは「看板娘」ともう会えない事、、、。
小町

「そうでちか?」
狆の「小町」は狆の中ではかなりの美人さんかと
あぁ、この下っ歯がはみ出たおちょぼ口ともお別れか~
なーんてちょっと、しんみりしてみたり。

人生で初めての【抜歯】をして血だらけになってみたり。。。
(今、現在も若干出血中、、、。)(ひぃ~)

なんだかバタバタとやっておりますです。
と、自分のコトばっかりでうずネタがなかなか拾えてないです
これはいけませんな!頑張りまっっっす!!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C102] おかえりなさ~い☆

いやいや、就職活動でしたのね~。
もしや、悪いオトコに関わって・・とか、
嫁入り前ですから!心配しましたわ~。

うずクン、やっぱり大きくなったカンジ~。
久々にお顔が見れて良かったわv-238

実は、来週か再来週の水曜日に同窓会しましょ!という話になっているの。
フランママ♪さんからもコメントがあるかもしれないけれど、
よかったら、ワタシのemailに(こちらに入れておきます)ご連絡いただけますか?
よろしくです~☆

[C103] ただいまです~v

わ~こんな亀更新なのに来て下さって!
感激です(T^T)

悪い男ですか、、、引っかかりましたねぇ、過去にe-286
ふー(遠い目)(、、、過去にナニがあったんだオカン!)
いやいや昔のコトは忘れて、、、しかし俗にゆう【ダメ男】
に弱いんですよね~いやいや、だーかーらぁ忘れて!
忘れて!!(いったいオカンの過去に何があった!?)
今は毛深くて情の厚い男に夢中ですe-51
あ、この前オカマちゃんになったんでした。(うず)
私も姫子様の様に素敵な旦那様を早く見つけたいですe-420

同窓会企画があるんですね♪
最近、うずのお散歩の時に引っぱりが尋常じゃなくて
水曜日に鳴海センセイを訪ねようかと思っているトコ
でした~(あ、水曜日とは限らないですね^^;)
わーい早速メールしますv
うまく日にちが合うとイイなぁe-68

[C104] よかった~!

うずらオカンさま、お久しぶりですぅ☆
ブログUPを首をなが~くしてお待ちしておりました(*^-^*)
やっぱり大好きなうずクンのお顔を見ると、和みます♪

転職活動中だったということで、お疲れ様です!
環境が変わると体調も崩しやすいので、是非お気をつけてくださいね。

そうそう、姫子さんも書いている通り、同窓会もどきを開こうかと。。。是非是非、お会いできるといいなぁ♪
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C105] うずくんだ~

あ~やっとうず君に会え満足~。
元気そうでよかった良かった。

うず君のしているサングラスこの前買おうとしたんですがムースを連れていない時だったので我慢したんです。
サングラスやっぱり欲しくなっちゃうなぁ。

良いお仕事が見つかるといいですね。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C106] あぁー(感涙)

見捨てないで覗いてくださる方々がいるなんて(T^T)
オカン涙でキーが打てません。


フランママ♪様

ありがとうございますぅe-51
そんな、うずを待っててくださったなんて!
あんなモシャモシャなのに(誰のせいだe-263
最近、ヤツは写真を撮られている間は微妙にかまって
もらえてないコトに気付いてしまいレンズが向くと
ソッポ向くようになってきました、、、ぬぅ~

同窓会もどき(もどき?)是非、皆さんにお会い
したいです(≧ω≦)
やっぱり同じ月齢の他所のコがどうしてるかとか
聞くの楽しいですし♪
(あ、一緒一緒なんて安心出来たりv)
うまく時間が合ったら嬉しいなe-68


yokko様

お久しぶりです^^
すみませんe-330最近どうにも滞りがちで...
せっかく覗きに来てくださる皆様に申し訳ない気持ち
です。。。

ありがとうございます~
次の仕事、一応決まったのですが今より数倍ハードで
どうなる事かと/(-_-)\

あ、うずのサングラスはサイズ:ssです♪
ムーちゃんも一緒かな???

[C107] ご連絡☆

ダメ男好きな、うずらオカンさん。
私も昔そうでした。。
でも、そんな時代もあったけれど~、というカンジで、
いまの夫は全然違うタイプです。
うずらオカンさんも、きっとそうなってくれるよう願っていますよ!

さて、同窓会の件、今週はやめて、来週13日にしようじゃないか♪という話になりました。
ご都合大丈夫そうかしらん?

[C108]

今週?来週??多分、「月」の間違いですよね^^;
今日、もう13日だし。
後で、姫子様blogに伺いま~す♪

[C109] 間違えました・・。

うずらオカンさん~。ごめんなさいv-40
日にち間違えました。。
来週20日(水)に延期にしましょうという話になっておりまする~。
今日は鳴海センセイのところに行かれたのかしら?

[C111]

まだセンセイのトコには行ってないんですよe-330

そして、20日なのですねe-420
やった!行けます♪ わ~いe-51
時間等メールいただけたら幸いです^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/33-be8ccae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

