Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110] お疲れ様!

こんにちは。

多分フック&たまのママと書いておけば、誰だかわかってもらえるかと思いますが・・・。

今までお仕事お疲れ様でした。&先に辞めちゃってごめんね。

辞めるので何が悲しいって、看板わんにゃんに会えなくなる事だよね。

まぁ、私の場合は半ば強引にフック達をさらって来ちゃいましたが(笑)

ちなみにフックはただ今膝の上だよ。お、重い~。

本当は、小町も連れてきたかったよ・・・。

いつかうずらちゃんにも会いたいな♪

では、また遊びに来ます!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : フック&たまのママ
  • URL
  • 編集

[C112] あああぁぁぁぁぁ~

いらっしゃいましぃ~(≧∇≦)e-51

えっと、えっと、誤字脱字チェック!?
それともリンクの貼り間違い!??? ドキドキ。
(違うってe-330

もちろん判りますとも♪
フック&たまママe-420e-420e-420
フックが膝の上!! いいなぁーヾ(@^▽^@)ノ
相変わらず「あにゃにゃにゃにゃぁ~」と、言って
ますか?
たま姉サマはヨダレですか?(ひ、ヒドいe-263

小町、最近は夕方にお爺ちゃまがお散歩に連れていって
くれるので楽しそうですよ♪
(でも、退職金代わりに攫ってくるべきだったかな!?)

うずと遊んでやってくださーいv
動物のツボを心得たフック&たまママにうずもメロメロの
はずですe-68

余談ですがロイママと明日(もう、今日遊ぶんですよ♪)
ではでは、また!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/34-78cea48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカン一区切り。

何故か葡萄

何故か葡萄(秋だからって事で深い意味はないです^^;)

昨日、無事(?)退職と相成りました。
看板ワンニャンに会えくなるのが寂しいです、、、
ジン

こぉ~んな、寝顔とか(容赦無くキーボード踏まれますが
コジしっぽ

こぉ~んな、可愛いしっぽとかとお別れかと思うと
しんみりしちゃいます。
(ちなみに、このしっぽ動くとめちゃくちゃラブリーです
しっぽだけもなんなのでお顔も♪
コジ

(寝顔ばかりですね、、、アレ?結構いつも動き回ってたのに)

で、最後にはプレゼントまでもらってしまいました。
前回載せた狆の小町を、は、冗談です。
このコをもらっちゃいました♪
ポット1

クッキーBOXになっていて、クチを開けると歌い出します♪
ポット2

かわいぃぃ嬉しかったです
うずに見せると、こんなに曲がるんだ?って位に首をかしげてから
吠え出しました(笑)5回鳴らしたところで諦めたようです。
それに、うず用クッキーまで!
クッキー1

クッキ-2

可愛すぎて、美味しそうすぎてオカンが食べたいです!!
色とりどりのボーロも一緒頂いたのでこの中に入れて楽しい
おやつタイムになりそうです♪

2年程働かせてもらいました。これからは、お客さんになります
(オカンはペット用品の通販に携わるお仕事をしていました。)

今日はうず写真がないけど、、、ここで終了です。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C110] お疲れ様!

こんにちは。

多分フック&たまのママと書いておけば、誰だかわかってもらえるかと思いますが・・・。

今までお仕事お疲れ様でした。&先に辞めちゃってごめんね。

辞めるので何が悲しいって、看板わんにゃんに会えなくなる事だよね。

まぁ、私の場合は半ば強引にフック達をさらって来ちゃいましたが(笑)

ちなみにフックはただ今膝の上だよ。お、重い~。

本当は、小町も連れてきたかったよ・・・。

いつかうずらちゃんにも会いたいな♪

では、また遊びに来ます!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : フック&たまのママ
  • URL
  • 編集

[C112] あああぁぁぁぁぁ~

いらっしゃいましぃ~(≧∇≦)e-51

えっと、えっと、誤字脱字チェック!?
それともリンクの貼り間違い!??? ドキドキ。
(違うってe-330

もちろん判りますとも♪
フック&たまママe-420e-420e-420
フックが膝の上!! いいなぁーヾ(@^▽^@)ノ
相変わらず「あにゃにゃにゃにゃぁ~」と、言って
ますか?
たま姉サマはヨダレですか?(ひ、ヒドいe-263

小町、最近は夕方にお爺ちゃまがお散歩に連れていって
くれるので楽しそうですよ♪
(でも、退職金代わりに攫ってくるべきだったかな!?)

うずと遊んでやってくださーいv
動物のツボを心得たフック&たまママにうずもメロメロの
はずですe-68

余談ですがロイママと明日(もう、今日遊ぶんですよ♪)
ではでは、また!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/34-78cea48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

