Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] ビックリでしたね

この前カラーとリードを購入した際に時々リードとカラーの点検をしてくださいみたいな事が書かれていたんですが本当にたまに点検した方がいいかもしれないですね。

でも、うず君に何事もなくて良かった~。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C114] 明日の会☆

首輪が外れるなんて恐ろしい~。。
事故にならなくてよかったですね!

さてさて、早速ですが、ご連絡です☆
明日の11時半から、砧公園に集まろう!という話になっています。
(現時点での参加ワンコは、フランちゃん&じゃすみんちゃん&そらです。)
ひとしきりワン達を遊ばせて、その後ランチ~というカンジ。
ぜひぜひ、うずクンと一緒にご参加くださ~い。
宜しければ、出欠のほどをメールいただけますか?
よろしくお願いしま~す♪

[C115] プチ同窓会

ほんとカラーが外れるなんて怖~いっ(≧□≦)
ほんと事故にならずに済んでよかった。
私も前からカラー&リードをあまり信用してなくって、
外れたらどうしよう???とか思ってたことがあります。
ちゃんと点検してからつけないとダメなんですね~。

姫子さんも書いてくださったとおり、
明日11時半に砧公園集合!!ってことになりました~。
先ほどオカンさまのアドレスに私からもメールを送信させていただきました。
携帯番号も書いておきましたので、
何かあればご連絡を~!!
明日お会いできることを楽しみにしております♪
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C116] 危機一髪★

yokko様

ありがとうございます(><#)
本当に車道とかじゃなっくて良かったです!
これからは、お散歩に毎回点検が必至になりそうです~


姫子様

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪
明日、お会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)/


フランママ♪様

こんにちは、ご連絡ありがとうございますv
明日は、おニューの(間違っても外れない!)
カラー&リードで参加させていただきたいと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/36-f2997f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2人と4匹♪

どんぐり

どんぐりの背比べ♪昨日のお土産です

昨日は元の仕事場で出来たお友達のお家に遊びに行ってきました。
オカン【ワン飼い】の心の師匠です!
ダックス&ニャン2匹のママ 
着くと早々にで近所の広ーい公園に連れて行ってくれました♪
ロイ&うず1

ダックスの「ロイ」君(5歳)とお揃いTシャツでデート開始!
職場にも来ていたのでロイ君とは顔なじみ。
実はうずも3ヶ月の時に会っています♪
ロイ&うず2

ロイロイは大人し~くノーリードでも決して離れません。
、、、それに引き換え相変わらずグイグイ引っ張るうず

さてさて、お散歩を堪能してロイママ宅へ
お家にはニャン2匹が待っているのです♪
ハルにゃー

ハルにゃー
コウたん2

もっちり☆コウたん

コウたんは赤ちゃんの時から知っているので感慨もひとしお!
何故なら、会社の前でロイママが保護したニャンコなのです。
手のひらサイズでガビガビだったコウたんが立派になって(感涙)

コウ&うず

コウ&うず2


茶色同士、気が合うからか、年が近いからか、コウたんが犬っぽいからか
仲良く遊んでいます
(ハルにゃーには威嚇されてました)(笑)

ロイロイ

ロイさんはまったり~(相変わらず男前!お嫁さん募集中です

まったりした後はワン連れでテラス席OKのパスタ屋さんへ
まで頼んで長居です♪
(ロイママ風邪気味だったのにスマナイです
食事&おしゃべり中はおとなしく、いいコだったうずが豹変したのは
お会計後でした

お店の前の広場でスケボーの練習をしていたお兄さんに吠えだし鳴き止みません
響くうずの声、、、あーどうしよう
抱き上げてもダメ。。。そこでロイママが「首輪を斜めに思いっきり引くと
もう(その時してた)悪さしなくなるって、やってみていい?」と、言うので
「もちろん!お願い!!」と、リードを渡すオカン。
「じゃあ、やってみるね!」
               ぶつ

...気付いた時には走り出すうず

え?え?切れたの?どうして???
パニックになりながら2人で追いかけます。
スケボーのお兄さんがしゃがんで駆け寄ったうずを撫でてくれたので
事無きを得ましたが、しばらく冷や汗が止まりませんでした。

原因はリードでなく、首輪が外れた所為でした。
今までどんなに引っ張ってもそんな事なかったのに、、、びっくりです
早々に買い換えなければ!

そんなこんなありましたが、楽しい1日でした♪
最後にロイママにバイバイと、撫でられまたもや嬉チョンちびったうず
(しかも2回も)ですが、また遊んでやってくださいね~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C113] ビックリでしたね

この前カラーとリードを購入した際に時々リードとカラーの点検をしてくださいみたいな事が書かれていたんですが本当にたまに点検した方がいいかもしれないですね。

でも、うず君に何事もなくて良かった~。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C114] 明日の会☆

首輪が外れるなんて恐ろしい~。。
事故にならなくてよかったですね!

さてさて、早速ですが、ご連絡です☆
明日の11時半から、砧公園に集まろう!という話になっています。
(現時点での参加ワンコは、フランちゃん&じゃすみんちゃん&そらです。)
ひとしきりワン達を遊ばせて、その後ランチ~というカンジ。
ぜひぜひ、うずクンと一緒にご参加くださ~い。
宜しければ、出欠のほどをメールいただけますか?
よろしくお願いしま~す♪

[C115] プチ同窓会

ほんとカラーが外れるなんて怖~いっ(≧□≦)
ほんと事故にならずに済んでよかった。
私も前からカラー&リードをあまり信用してなくって、
外れたらどうしよう???とか思ってたことがあります。
ちゃんと点検してからつけないとダメなんですね~。

姫子さんも書いてくださったとおり、
明日11時半に砧公園集合!!ってことになりました~。
先ほどオカンさまのアドレスに私からもメールを送信させていただきました。
携帯番号も書いておきましたので、
何かあればご連絡を~!!
明日お会いできることを楽しみにしております♪
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C116] 危機一髪★

yokko様

ありがとうございます(><#)
本当に車道とかじゃなっくて良かったです!
これからは、お散歩に毎回点検が必至になりそうです~


姫子様

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪
明日、お会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)/


フランママ♪様

こんにちは、ご連絡ありがとうございますv
明日は、おニューの(間違っても外れない!)
カラー&リードで参加させていただきたいと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/36-f2997f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

