Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117] 楽しみにお待ちしております♪

プチ同窓会楽しかったですね~♪
プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました☆
少し大人になったうずクン。
ズンズン先頭をきって歩いちゃって、可愛いんだからv-238
どこまでもうず隊長についていきまっせ!!

で、新しい会社、体育会系ですか。。。。
そりゃ引きますね~(≧□≦)
この次オカンさんに会うときは
「っはようっざいぃぃーっす!」「あざ~す!!」を合言葉にしますよ。

お疲れでしょうから、ぜひ休日はゆっくりなさって、
お仕事落ち着いてから、た~っぷりプチ同窓会の感想をUPしてくださいませ。
それまで首を長くしてお待ちしております♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C118] おつかれさま~

新しい職場、さぞお疲れでしょう。ましてや体育会系?をををー大変そうですね。

社猫がいる職場かぁ。いいなぁ。心のゆとりを感じます。

まずは、新しい仕事がんばってくださいね。

  • 2006-09-23
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C119] ヘロヘロオカンさまへ☆

こちらこそ、先日はありがとうございましたぁv-238
よくよく考えてみれば、初出勤の前日に、
半日も拘束してしまって大丈夫だったのかな・・なんて。
しばらくは疲れる日々でしょうけれど、
こんな時こそ、うずクンに癒してもらってね♪

いただいたマフラー、主人にもなかなかの評判で♪
どうもありがとうございましたぁv-25
早く冬にならないかなぁ。。

[C120]

フランママから猫ちゃんのプレゼント頂きました。
ありがとうございます。
我が家のくるみちゃん大喜びです。v-10

同窓会は参加出来ずに残念です。
うずらくんや他のみんなも成長して、
みんなが再び遊んでいる姿を見ると涙・涙・です。
みんなに会いたかったなぁ~

新しい会社頑張ってね。
働くきなこ&ウェンディママより

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C121]

うずら坊ときなこが劇的な再会!

オカン!カーネ保育園に遊びに来てくれてのね。
きなこと会ってくれて、感激です。
きなことウェンディは水・金で週2回カーネ保育園に通ってます。
また遊びに来てね~

日曜日しつけ教室のみんなが来てるかなぁ?と思って
二子新地のドックランへ初チャレンジv-42

結果はフランママのHPを見てね。
結局、そらくんにも会えず・・・・・・残念

オカン、仕事疲れてるんだねぇ。
HPの更新楽しみにしてるがら頑張ってね(←プレッシャー?)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C122] お久しぶりですぅぅぅ

皆様、お久ぶりです。
個別にレスを書きたいのですが、頭がまったく回転
していませんe-330
あ、それは元々でしたe-263

会社以外は生ける屍:うずらオカンですe-286
今まで、超まったりペースで働いていた人間が
毎朝6時起き10時間労働の週1休みではゾンビですe-178

あぁ、楽しかった同窓会が何年も昔の事の様です、、、
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

[C123] あっれ~???

ブログの更新の為にログインしようとしたら、
「セキュリティーシステムのエラー」とかで
入れませんe-263
自分のブログに入れないって、、、。
更新サボった罰ですか。(なぃなぃ)

なんでかな~?
メモってたパスとIDで間違いはないはずなんだけど。
はてさて、、、。
また一週間更新が出来ないじゃないかe-263
いやはや、最終的には会社から書いてやろうかと
企んでいるのですがソレだと画像が載せられないので
どうしようかな~と、、、
(仕事中だし。。。とか、じゃないです)(キッパリ)

>みわ様
カーネに通ってらしたんですね♪
思わぬ所でキナちゃんに逢えて嬉しかったですe-51
しかも、同窓会の帰りなんて凄い偶然e-68
寒くなったら今度は新地のドッグランとかに集まれたら
楽しいですよねe-465

ちなみに従姉妹がカーネに「オーガニックワイン」を
飲みに行きたい!と、言っていて近々行きたいと思って
いるんです♪(、、、じ、時間が)(涙)


>フランママ♪様
先日はお写真送っていただいてありがとうございました!
お返事も返せず心苦しいばかりです、、。
「ピナクル」食べてますか?
フランちゃんの身体に合うと良いのだけれどe-53
友人宅のパピヨンもお肉全般が苦手になってしまった
らしく食欲が落ちて体重も落ちてしまったそうで、
食べ物に関しては気が抜けないモノなんだなと改めて
思いました。。。


>yuko様
実はコッソリとブログ拝見しました♪
じゃすみん着てくれたのねe-51
と、1人ニンマリ喜んでいました~
ありがとうございますe-68
ニャンコは違うフロアのコで(会社は一緒なんですが
部署が違って)研修の終わったオカンは移動したので
今は会えないんです。
あぁ、癒しが、、、って感じですe-263


>姫子様
赤はそらチャンに絶対似合うはず!
と、私も楽しみに致しておりますe-51
姫子様はお元気ですか?
お身体大切にされてくださいねe-68
同窓会は全然、疲れませんでしたよ~♪
、、、その後の毎日は殺人的ですがe-263
辞めたら、サラリーマンの企業戦士の方々には
手を合わせてしまいそふです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは、回ってない頭で何を言ってるのか
よくわからないオカンですが、、、。
あ、ちなみにうずは元気元気です。
先日はオカン:オカンに出動してもらいトリミング
にも行ってきました。
(やっぱり、嬉ちょんしたそうですe-263
最近は筋力がついてきてベッドにも飛び乗ってきます。
しかも、蹄のオモチャを持ってくるのでオカンベッドは
牛くさいです(いや、、、)

眼精疲労が祟り今もモニターが半分ボヤけていますがe-263
帰宅すれば、うずが癒してくれるのでなんとか頑張って
おります。

ではでは、何故ログイン出来ないのか謎を解いたら
トリミング後のサッパリうずと共に先日の写真も載せたい
と思います。
(一ヶ月、経っちゃいますね、、、すみませんですe-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/37-ab854880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へろへろへろぉ~

プチ同窓会参加の皆さ~ん♪ 
昨日はとっても楽しかったです(≧ω≦)b
ありがとうございましたv

早くその模様をUpしたいのですが、予想通り転職後初出勤で
ヘロヘロオカンです
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
仕事内容云々は置いておいてと、会社全体の雰囲気がドえらく
【体育会系】な会社でした
朝の朝礼から、大声で男性陣が「っはようっざいぃぃーっす!」みたいな、、、
オカン、タジタジでした

そんな訳でUpは週末になりそうです(T▽T)ノ ずびばぜん。


お詫び(?)に、うずの悩殺せくすぃショットを
悩殺?

いやん★


P.s またもや社猫が2匹いました♪ 和むなぁ
   ちなみに名前を【こたつ】君というそうで可愛いぃぃぃ!
   冬の必需品ですねv
スポンサーサイト

7件のコメント

[C117] 楽しみにお待ちしております♪

プチ同窓会楽しかったですね~♪
プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました☆
少し大人になったうずクン。
ズンズン先頭をきって歩いちゃって、可愛いんだからv-238
どこまでもうず隊長についていきまっせ!!

で、新しい会社、体育会系ですか。。。。
そりゃ引きますね~(≧□≦)
この次オカンさんに会うときは
「っはようっざいぃぃーっす!」「あざ~す!!」を合言葉にしますよ。

お疲れでしょうから、ぜひ休日はゆっくりなさって、
お仕事落ち着いてから、た~っぷりプチ同窓会の感想をUPしてくださいませ。
それまで首を長くしてお待ちしております♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C118] おつかれさま~

新しい職場、さぞお疲れでしょう。ましてや体育会系?をををー大変そうですね。

社猫がいる職場かぁ。いいなぁ。心のゆとりを感じます。

まずは、新しい仕事がんばってくださいね。

  • 2006-09-23
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C119] ヘロヘロオカンさまへ☆

こちらこそ、先日はありがとうございましたぁv-238
よくよく考えてみれば、初出勤の前日に、
半日も拘束してしまって大丈夫だったのかな・・なんて。
しばらくは疲れる日々でしょうけれど、
こんな時こそ、うずクンに癒してもらってね♪

いただいたマフラー、主人にもなかなかの評判で♪
どうもありがとうございましたぁv-25
早く冬にならないかなぁ。。

[C120]

フランママから猫ちゃんのプレゼント頂きました。
ありがとうございます。
我が家のくるみちゃん大喜びです。v-10

同窓会は参加出来ずに残念です。
うずらくんや他のみんなも成長して、
みんなが再び遊んでいる姿を見ると涙・涙・です。
みんなに会いたかったなぁ~

新しい会社頑張ってね。
働くきなこ&ウェンディママより

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C121]

うずら坊ときなこが劇的な再会!

オカン!カーネ保育園に遊びに来てくれてのね。
きなこと会ってくれて、感激です。
きなことウェンディは水・金で週2回カーネ保育園に通ってます。
また遊びに来てね~

日曜日しつけ教室のみんなが来てるかなぁ?と思って
二子新地のドックランへ初チャレンジv-42

結果はフランママのHPを見てね。
結局、そらくんにも会えず・・・・・・残念

オカン、仕事疲れてるんだねぇ。
HPの更新楽しみにしてるがら頑張ってね(←プレッシャー?)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C122] お久しぶりですぅぅぅ

皆様、お久ぶりです。
個別にレスを書きたいのですが、頭がまったく回転
していませんe-330
あ、それは元々でしたe-263

会社以外は生ける屍:うずらオカンですe-286
今まで、超まったりペースで働いていた人間が
毎朝6時起き10時間労働の週1休みではゾンビですe-178

あぁ、楽しかった同窓会が何年も昔の事の様です、、、
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

[C123] あっれ~???

ブログの更新の為にログインしようとしたら、
「セキュリティーシステムのエラー」とかで
入れませんe-263
自分のブログに入れないって、、、。
更新サボった罰ですか。(なぃなぃ)

なんでかな~?
メモってたパスとIDで間違いはないはずなんだけど。
はてさて、、、。
また一週間更新が出来ないじゃないかe-263
いやはや、最終的には会社から書いてやろうかと
企んでいるのですがソレだと画像が載せられないので
どうしようかな~と、、、
(仕事中だし。。。とか、じゃないです)(キッパリ)

>みわ様
カーネに通ってらしたんですね♪
思わぬ所でキナちゃんに逢えて嬉しかったですe-51
しかも、同窓会の帰りなんて凄い偶然e-68
寒くなったら今度は新地のドッグランとかに集まれたら
楽しいですよねe-465

ちなみに従姉妹がカーネに「オーガニックワイン」を
飲みに行きたい!と、言っていて近々行きたいと思って
いるんです♪(、、、じ、時間が)(涙)


>フランママ♪様
先日はお写真送っていただいてありがとうございました!
お返事も返せず心苦しいばかりです、、。
「ピナクル」食べてますか?
フランちゃんの身体に合うと良いのだけれどe-53
友人宅のパピヨンもお肉全般が苦手になってしまった
らしく食欲が落ちて体重も落ちてしまったそうで、
食べ物に関しては気が抜けないモノなんだなと改めて
思いました。。。


>yuko様
実はコッソリとブログ拝見しました♪
じゃすみん着てくれたのねe-51
と、1人ニンマリ喜んでいました~
ありがとうございますe-68
ニャンコは違うフロアのコで(会社は一緒なんですが
部署が違って)研修の終わったオカンは移動したので
今は会えないんです。
あぁ、癒しが、、、って感じですe-263


>姫子様
赤はそらチャンに絶対似合うはず!
と、私も楽しみに致しておりますe-51
姫子様はお元気ですか?
お身体大切にされてくださいねe-68
同窓会は全然、疲れませんでしたよ~♪
、、、その後の毎日は殺人的ですがe-263
辞めたら、サラリーマンの企業戦士の方々には
手を合わせてしまいそふです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは、回ってない頭で何を言ってるのか
よくわからないオカンですが、、、。
あ、ちなみにうずは元気元気です。
先日はオカン:オカンに出動してもらいトリミング
にも行ってきました。
(やっぱり、嬉ちょんしたそうですe-263
最近は筋力がついてきてベッドにも飛び乗ってきます。
しかも、蹄のオモチャを持ってくるのでオカンベッドは
牛くさいです(いや、、、)

眼精疲労が祟り今もモニターが半分ボヤけていますがe-263
帰宅すれば、うずが癒してくれるのでなんとか頑張って
おります。

ではでは、何故ログイン出来ないのか謎を解いたら
トリミング後のサッパリうずと共に先日の写真も載せたい
と思います。
(一ヶ月、経っちゃいますね、、、すみませんですe-330

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/37-ab854880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

