Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] おっ!

あけおめv-457
放置ブログ見てる人ここにいま~っすv-216v-521
来年は鏡餅調うずらくんに期待してますv-343
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C125]

あけましておめでとうございます。v-457
久しぶりの更新ですね。
放置ブログここにも見てる人います。e-463

うずらくん男前だわ~。
ウェンディ&きなこなんてまだ子供だよ。
ペロペロなめてばっかりの赤ちゃんです。
しつけ教室同期のブログを見てるとみんな大人になってるね。

ではまた~楽しみにしてます。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C126] うずく~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりのうずくんカッコイイんだけど
やっぱり可愛い~。

無理なさらずブログの更新してくださいね。
ちょこちょこ見に来ています。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C127] あけおめことよろで!

あぁ、こんな放置プレイ真っ只中のドSブログ(何を言うか;)を
見てくれてる人がいる~(T^T)感涙オカンです。
ありがとうございます!

>ヒロミ様(様?え、様??)
意外な人が1番乗りだ!
鏡餅ならありますよ、ふふっ、私のオナカに、、、ふふっ(泣笑)
誰か鏡開きしてください(土下座)

>みわ様
お久しぶりですぅ(@><@)
あーキナちゃんはカーネで偶然会ったきりなんですよねー
会いたいな~しつけ二期目は教室は通われてるんですか?
うずは引っぱりが半端じゃなくて困ってます。。。
鳴海センセイ!ヘルプ!!です(涙)

また集まれる機会があるといいですね♪
暖かくなった春とか、皆でお散歩したいですね^^
(うず、暴走するかな、、、。)


>yokko様
お久しぶりです!ありがとうございます!!
本当にすみません。。。。放置し過ぎにも程があるって感じで、、、

うずは今、私の隣で画面に映る↑を必要に眼で追ってます;
油断していると手が出て来ます。
前の会社のネコがよく同じコトしてたんですが、わんこがやるとは
思いませんでした(笑)
一回、画面の明暗を調節するキーを踏んづけて真っ暗にして
首かしげてました。。。ぷっ

今年もトボけた2人(?)ですがよろしくお願いしますv

[C128] ワタシも見てますよ~♪

うずらオカンさん&うずクン、お久しぶりです~!
ブログ更新を首を長~くして待っておりましたよっ!
新しい職場にも慣れてこられた頃でしょうか?
オカンさんお忙しいのに、うずクンはイイ子にしてますか~?
そらは相変わらずで、生傷が絶えないワタシです。。
今年もよろしくお願いしまぁす☆

[C129] きゃ~(≧□≦)

うずクン&うずらオカンさん元気かな~?
あけおめメールでも送ろうかしらん???な~んて思っていたら、
いつの間にかブログ再開されているではありませんかっ!!!
きゃ~(≧□≦)!!待ってましたよぉ!
ほんとこの日を首を長くしてお待ちしておりました。

すっかり男前のうずクン。
ジュリーかと思いましたわ~。(古っ!!オカンさま知らなかったりして。。。)

また是非同窓会しましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C130] わーい! こんにちは^^

姫子様

こんにちは♪
素敵な年賀状ありがとうございましたv

うずは、不在がちなオカンを見限って「オカン:オカン」のコに
なってしまった感がありやや悲しいです(T^T)

姫子さんの白魚のような手が生傷が絶えないなんて、、、
そらクン罪な男、、、
オモチャに熱中してる時とか歯が当たっちゃって思わず「痛っ」って
声が出ちゃうと逆にビクッとしたりしますよね~^^;

今年もヨロシクお願いいたします♪
今年は皆、続々と1歳のお誕生日ですね@^^@


フランママ♪様

こんにちはー!
うわーん。ありがとうございます(><)
フランママ♪が「キリン」にならないように頑張って更新しますぅ

フランちゃんのアレルギーは落ち着いていますか?
久しぶりに可憐なフラン嬢にもお会いしたいです♪

ではでは、今年もヨロシクお願いいたしますっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/38-aca8e423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!

賀正なのにハロウィン


あけましておめでとうございます

2006年は後半まったく更新出来ませんでしたが、2007年はもう少し
頑張りたいと思います!
(と、いいながら新年のご挨拶が4日って、、、既にグダグダです

そして画像がお正月なのにハロウィン調です
ハロウィンに撮った写真なので、、、(え?)
来年は袴が着せたいです!(もう1年先の話???)

こんな感じで今年も若干(?)のズレのあるうずらオカンですが皆様
よろしくお願い致します


、、、って、こんな放置ブログ誰も見てないよ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C124] おっ!

あけおめv-457
放置ブログ見てる人ここにいま~っすv-216v-521
来年は鏡餅調うずらくんに期待してますv-343
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C125]

あけましておめでとうございます。v-457
久しぶりの更新ですね。
放置ブログここにも見てる人います。e-463

うずらくん男前だわ~。
ウェンディ&きなこなんてまだ子供だよ。
ペロペロなめてばっかりの赤ちゃんです。
しつけ教室同期のブログを見てるとみんな大人になってるね。

ではまた~楽しみにしてます。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C126] うずく~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりのうずくんカッコイイんだけど
やっぱり可愛い~。

無理なさらずブログの更新してくださいね。
ちょこちょこ見に来ています。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : yokko
  • URL
  • 編集

[C127] あけおめことよろで!

あぁ、こんな放置プレイ真っ只中のドSブログ(何を言うか;)を
見てくれてる人がいる~(T^T)感涙オカンです。
ありがとうございます!

>ヒロミ様(様?え、様??)
意外な人が1番乗りだ!
鏡餅ならありますよ、ふふっ、私のオナカに、、、ふふっ(泣笑)
誰か鏡開きしてください(土下座)

>みわ様
お久しぶりですぅ(@><@)
あーキナちゃんはカーネで偶然会ったきりなんですよねー
会いたいな~しつけ二期目は教室は通われてるんですか?
うずは引っぱりが半端じゃなくて困ってます。。。
鳴海センセイ!ヘルプ!!です(涙)

また集まれる機会があるといいですね♪
暖かくなった春とか、皆でお散歩したいですね^^
(うず、暴走するかな、、、。)


>yokko様
お久しぶりです!ありがとうございます!!
本当にすみません。。。。放置し過ぎにも程があるって感じで、、、

うずは今、私の隣で画面に映る↑を必要に眼で追ってます;
油断していると手が出て来ます。
前の会社のネコがよく同じコトしてたんですが、わんこがやるとは
思いませんでした(笑)
一回、画面の明暗を調節するキーを踏んづけて真っ暗にして
首かしげてました。。。ぷっ

今年もトボけた2人(?)ですがよろしくお願いしますv

[C128] ワタシも見てますよ~♪

うずらオカンさん&うずクン、お久しぶりです~!
ブログ更新を首を長~くして待っておりましたよっ!
新しい職場にも慣れてこられた頃でしょうか?
オカンさんお忙しいのに、うずクンはイイ子にしてますか~?
そらは相変わらずで、生傷が絶えないワタシです。。
今年もよろしくお願いしまぁす☆

[C129] きゃ~(≧□≦)

うずクン&うずらオカンさん元気かな~?
あけおめメールでも送ろうかしらん???な~んて思っていたら、
いつの間にかブログ再開されているではありませんかっ!!!
きゃ~(≧□≦)!!待ってましたよぉ!
ほんとこの日を首を長くしてお待ちしておりました。

すっかり男前のうずクン。
ジュリーかと思いましたわ~。(古っ!!オカンさま知らなかったりして。。。)

また是非同窓会しましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C130] わーい! こんにちは^^

姫子様

こんにちは♪
素敵な年賀状ありがとうございましたv

うずは、不在がちなオカンを見限って「オカン:オカン」のコに
なってしまった感がありやや悲しいです(T^T)

姫子さんの白魚のような手が生傷が絶えないなんて、、、
そらクン罪な男、、、
オモチャに熱中してる時とか歯が当たっちゃって思わず「痛っ」って
声が出ちゃうと逆にビクッとしたりしますよね~^^;

今年もヨロシクお願いいたします♪
今年は皆、続々と1歳のお誕生日ですね@^^@


フランママ♪様

こんにちはー!
うわーん。ありがとうございます(><)
フランママ♪が「キリン」にならないように頑張って更新しますぅ

フランちゃんのアレルギーは落ち着いていますか?
久しぶりに可憐なフラン嬢にもお会いしたいです♪

ではでは、今年もヨロシクお願いいたしますっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/38-aca8e423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

