Entries



-件のコメント

[C131]

有名なトナカイ・・・・・・わからないです~。
うずらくんかっこいいね。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C132]

有名トナカイといえば、「ルドルフ」?
うずクンは帽子がほんとお似合い。
素敵ぃ☆・..・.・
もしかしてうずらオカンさんは帽子フェチ?
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C133] にゃはは。。。

みわ様&フランママ♪様

そうですよね~
判りませんよね~たはー
オカンのマンガ好きがこんなトコで露呈(^_^;)

帽子フェチ、、、かも、知れません!
自分が好きなんですが背が小さくて(だけじゃないか;)
似合わないと言われてきたのでかぶり物欲求がうずに、、、
(大迷惑!??)

[C137] はじめまして☆

うずらオカン様、はじめまして!

NFTくぅ(♀・7ヶ月)の母で、くぅママと申します☆

我が家はパパママ共に大のワン好きで、どのコにしようか悩んでいたある日、
パパが買ってきた犬図鑑でNFTを発見し、一目ぼれして、くぅが我が家の一員に
なりました♪

よっこママ様のお友達リンクから登場させていただきました☆

うずらぼっちゃま、ハンザムボーイですねぇ(*^m^*)♪♪

そして、ある有名トナカイ・・・・それはズバリ「トニー・トニー・チョッパー」!!!
ですねっ♪

うずら坊チョッパー、かわいすぎる!!どこでGETしたのでしょうか?
うちのくぅにも是非かぶらせたいですっw

ちなみにくぅパパママもワンピース愛読者です、全巻揃えて何度も読んでいますw
おもしろいですよね~!!

長くなりましたが、もしよろしければ今後もNFT仲間として仲良くして下さいm(_ _)m

我が家のブログにもお暇なら遊びにいらしてくださいましっ☆

P,S,リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : くぅママ
  • URL
  • 編集

[C138] いらっしゃいませ!

このような放置ブログへようこそいらっしゃいませ!
お返事遅くなりすぎてスミマセン(>人<)

リンク大歓迎です♪
が、御覧の通りの放置っぷりです、、、。
遠からずブログでなくサイトに切り替えようかと考えて
いますのでその際にも是非、ぜひよろしくお願い致します^^

ワンピース愛読者様とは!嬉しい~v
新しい島(?)すっごい楽しくて好きです~(あぁ嬉しいv)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/39-e6cc793c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスプレv

ある有名トナカイに変身♪
チョッパ


さてさて、判るひといるかな???

5件のコメント

[C131]

有名なトナカイ・・・・・・わからないです~。
うずらくんかっこいいね。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C132]

有名トナカイといえば、「ルドルフ」?
うずクンは帽子がほんとお似合い。
素敵ぃ☆・..・.・
もしかしてうずらオカンさんは帽子フェチ?
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C133] にゃはは。。。

みわ様&フランママ♪様

そうですよね~
判りませんよね~たはー
オカンのマンガ好きがこんなトコで露呈(^_^;)

帽子フェチ、、、かも、知れません!
自分が好きなんですが背が小さくて(だけじゃないか;)
似合わないと言われてきたのでかぶり物欲求がうずに、、、
(大迷惑!??)

[C137] はじめまして☆

うずらオカン様、はじめまして!

NFTくぅ(♀・7ヶ月)の母で、くぅママと申します☆

我が家はパパママ共に大のワン好きで、どのコにしようか悩んでいたある日、
パパが買ってきた犬図鑑でNFTを発見し、一目ぼれして、くぅが我が家の一員に
なりました♪

よっこママ様のお友達リンクから登場させていただきました☆

うずらぼっちゃま、ハンザムボーイですねぇ(*^m^*)♪♪

そして、ある有名トナカイ・・・・それはズバリ「トニー・トニー・チョッパー」!!!
ですねっ♪

うずら坊チョッパー、かわいすぎる!!どこでGETしたのでしょうか?
うちのくぅにも是非かぶらせたいですっw

ちなみにくぅパパママもワンピース愛読者です、全巻揃えて何度も読んでいますw
おもしろいですよね~!!

長くなりましたが、もしよろしければ今後もNFT仲間として仲良くして下さいm(_ _)m

我が家のブログにもお暇なら遊びにいらしてくださいましっ☆

P,S,リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : くぅママ
  • URL
  • 編集

[C138] いらっしゃいませ!

このような放置ブログへようこそいらっしゃいませ!
お返事遅くなりすぎてスミマセン(>人<)

リンク大歓迎です♪
が、御覧の通りの放置っぷりです、、、。
遠からずブログでなくサイトに切り替えようかと考えて
いますのでその際にも是非、ぜひよろしくお願い致します^^

ワンピース愛読者様とは!嬉しい~v
新しい島(?)すっごい楽しくて好きです~(あぁ嬉しいv)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/39-e6cc793c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

