Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

確かに似てるような~(笑)
でもうずらくんが断然かっこいいです。

ワンピースもうじき映画が公開される?
チョッパーはとなかいなの?
ウソップ?というキャラがいたような?

あっ質問ばかりになってしまいました。
私も昔のマンガは好きです。(ベルばらとか・・・古すぎる!)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C135] そうでしたか。。。

なるほど~☆
言われてみれば、そうだ!!
でもチョッパーがトナカイだったとは全然知らなかった私って。。。(≧□≦)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C136] ははは~

みわ様

おお!良くご存知でv
そうそう♪
映画やるんですよねーオカンはお子様に紛れて観る勇気がなく(笑)
劇場で観た事はまだないんです、、、。
トナカイなんですよ~よく「たぬき?」とか作中でも言われてますが^^;
「ウソップ」いますよ!
ナイス☆セレクトです(笑)
 
前の職場でベルバラの曲を着メロにしてる人がいて、鳴る度に女性陣が
「バラは、バラは~」と口ずさんでいました♪


フランママ♪様

おぉう!フランママ♪様もご存知でしたか!
かくゆうオカンもちゃんと読むまで、「なんかマスコット的なキャラ」としか
知りませんでした^^;
チョッパーは青鼻(赤でなく)のトナカイで正式名は「トニートニー・チョッパー」
小さいけど立派なお医者さんです。(豆知識?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/40-404cb7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

解答編

コスプレの正体は【ONE PIECE】のマスコットキャラ
「チョッパー」でした

正解

、、、あぁ、マンガ好きですみません
結構、色々読んでます♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C134]

確かに似てるような~(笑)
でもうずらくんが断然かっこいいです。

ワンピースもうじき映画が公開される?
チョッパーはとなかいなの?
ウソップ?というキャラがいたような?

あっ質問ばかりになってしまいました。
私も昔のマンガは好きです。(ベルばらとか・・・古すぎる!)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みわ
  • URL
  • 編集

[C135] そうでしたか。。。

なるほど~☆
言われてみれば、そうだ!!
でもチョッパーがトナカイだったとは全然知らなかった私って。。。(≧□≦)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : フランママ♪
  • URL
  • 編集

[C136] ははは~

みわ様

おお!良くご存知でv
そうそう♪
映画やるんですよねーオカンはお子様に紛れて観る勇気がなく(笑)
劇場で観た事はまだないんです、、、。
トナカイなんですよ~よく「たぬき?」とか作中でも言われてますが^^;
「ウソップ」いますよ!
ナイス☆セレクトです(笑)
 
前の職場でベルバラの曲を着メロにしてる人がいて、鳴る度に女性陣が
「バラは、バラは~」と口ずさんでいました♪


フランママ♪様

おぉう!フランママ♪様もご存知でしたか!
かくゆうオカンもちゃんと読むまで、「なんかマスコット的なキャラ」としか
知りませんでした^^;
チョッパーは青鼻(赤でなく)のトナカイで正式名は「トニートニー・チョッパー」
小さいけど立派なお医者さんです。(豆知識?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/40-404cb7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

