Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

昨日は偶然NFのうずらくんにお会いできて感激でした。ジュニアも普段はドッグランの中で臭い嗅ぎ専門であまり遊ばないのですが、NFの仲間はやはり違うのか、興味津々でした。
お散歩行くたびに駒沢のドッグランでNFちゃんいないかなぁってチェックしていました~。
うずらくん&うずらママさんこれからも仲良くしてくださいね。
ちなみにジュニアは4歳と8か月ですぅ。

[C140] いらしゃいませv

こんにちはe-266
先日は、ありがとうございました!

(ジュニア君の年齢、ごめんなさい(><)e-330
憶え違えてました~修正しました)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

水泳大会(?)の様子も是非、今度聞かせてくださいねe-68
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/41-dd7211fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに!

とっても久々の更新は感動の出会いについてです

ついにドッグランでノーフォークに遭遇!

今まで、お散歩中やトリミングで見掛けたりしてはいたのですが
一緒に遊べる機会がなかったんです。

ドッグランでも同じ犬種同士仲良くしている傍らで、ちょっと
見学者気味のうずを見ていて
(最近、あまり輪に入っていけずに足下に居る事が多かった
同じノーフォークがいたらうずも、もっと楽しいかな~なんて
思っていた矢先、、、

あっ!
ジュニア君が入場★

さっそく、ご挨拶~
ジュニア君1


他のワンちゃんにはしない濃厚(!?)なご挨拶をした後も
そわそわとお互いを嗅ぎ合っている2匹に感動!
こんなうずの様子は本当に久々でした。
うかがえば、うず(1歳8ヶ月)よりお兄さん(4歳8ヶ月)の男前君でした。

その後は、一緒の写真を撮りたい私を他所に何故か交互にカメラの
前に来る2匹、、、何故にすれ違う
ジュニア君2


最後はジュニア君の飼い主様にもご協力いただいて記念撮影!
是非、是非また一緒に遊んでね
ジュニア君3

スポンサーサイト

2件のコメント

[C139]

昨日は偶然NFのうずらくんにお会いできて感激でした。ジュニアも普段はドッグランの中で臭い嗅ぎ専門であまり遊ばないのですが、NFの仲間はやはり違うのか、興味津々でした。
お散歩行くたびに駒沢のドッグランでNFちゃんいないかなぁってチェックしていました~。
うずらくん&うずらママさんこれからも仲良くしてくださいね。
ちなみにジュニアは4歳と8か月ですぅ。

[C140] いらしゃいませv

こんにちはe-266
先日は、ありがとうございました!

(ジュニア君の年齢、ごめんなさい(><)e-330
憶え違えてました~修正しました)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

水泳大会(?)の様子も是非、今度聞かせてくださいねe-68
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : うずらオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/41-dd7211fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

