Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

きちゃったよぉ~~!!
うずらちゃん・・・の私生活はここで見れるのですねん!!
お気に入りにさっそくww

お洋服まで載ってるので・・どきどきしましたん

もしよかったら、私も方にリンクさせてくださいね。。
ブログの内容・・・面白い(*´pq`)

というか、、、同じにおいがするのですが・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

また来ますぅ~~
オジャマシマシタん

wako
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C4] また来ちゃいました~

こんばんわ~。

ペアルックいいですね~
それも名前入りなんてペアルックの写真を撮られたら
是非見せくださいね。

私ももし良かったらリンクさせていただけますか~?
よければ私のブログにも遊びに来てください。
ブックマークにはたくさんのノーフォークがありますよ。
ノーフォークワールドが広がるかも

[C5] 大歓迎です!

wako様 

いらっしゃいませ~ 
さっそくUPさせてもらっちゃいましたv
リンク大歓迎でございます。是非よろしくお願い致します。
こちら早々にwako様のページをリンクに入れさせていただいてしまいました。(でも、使い方がまだ不慣れで不備があったらゴメンなさいですe-263

その際には『このバカちんがぁ~』と、長い髪を掻きあげ
つつ教えてくださいませ★
あ、あとサイト名教えていただけますでしょうか。
すみませーん(^^;) 

同じニオイ、、、ふふっ。 犬クサイんですね(違う!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yoko様

いらっしゃいませv
また来ていただけて嬉しいです♪ ペアのお洋服はコメント
いただいてるwako様の作品なんですよ!
リンクさせていただける事になったので是非、行かれて
みてくださいe-266
可愛いウエア目白押しですよ^^

リンク大歓迎ですv ありがとうございます^^
ノーフォーク仲間が沢山いらっしゃるんですね♪楽しみ☆

なにぶん、初めたばかりで不具合があると思いますが
よろしくお願い致しますです<(_ _)>

[C10]

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

リンクさせていただきましたん~~!!
ありがとぅ~~
やったじぇ!第一号だぁ~~。

またすぐ来ますよ~~~(爆!)

wako
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/5-df137fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペアルック♪(死語?)

過去話を数回書きましたが、今日はオンタイムなお話。

うずとお揃いのTシャツが届いたんです~♪
読めるかな?ちゃんとネーム入り
CIMG4334.jpg

私の方も同じ生地で背中に「うずらOkan」と入っているのサ★
すご~い、嬉しいv
黒地Tにこの文字の入ったTシャツを着たワンコ連れを見掛けたら石など投げずに
生温かい目で見守ってやってくださいね。。。
(いやいや、仲良くしてやってくださいよ。お願いしますよ。)(土下座)(え?)

お揃い写真はまた後日♪
CIMG4337.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3]

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

きちゃったよぉ~~!!
うずらちゃん・・・の私生活はここで見れるのですねん!!
お気に入りにさっそくww

お洋服まで載ってるので・・どきどきしましたん

もしよかったら、私も方にリンクさせてくださいね。。
ブログの内容・・・面白い(*´pq`)

というか、、、同じにおいがするのですが・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

また来ますぅ~~
オジャマシマシタん

wako
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C4] また来ちゃいました~

こんばんわ~。

ペアルックいいですね~
それも名前入りなんてペアルックの写真を撮られたら
是非見せくださいね。

私ももし良かったらリンクさせていただけますか~?
よければ私のブログにも遊びに来てください。
ブックマークにはたくさんのノーフォークがありますよ。
ノーフォークワールドが広がるかも

[C5] 大歓迎です!

wako様 

いらっしゃいませ~ 
さっそくUPさせてもらっちゃいましたv
リンク大歓迎でございます。是非よろしくお願い致します。
こちら早々にwako様のページをリンクに入れさせていただいてしまいました。(でも、使い方がまだ不慣れで不備があったらゴメンなさいですe-263

その際には『このバカちんがぁ~』と、長い髪を掻きあげ
つつ教えてくださいませ★
あ、あとサイト名教えていただけますでしょうか。
すみませーん(^^;) 

同じニオイ、、、ふふっ。 犬クサイんですね(違う!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yoko様

いらっしゃいませv
また来ていただけて嬉しいです♪ ペアのお洋服はコメント
いただいてるwako様の作品なんですよ!
リンクさせていただける事になったので是非、行かれて
みてくださいe-266
可愛いウエア目白押しですよ^^

リンク大歓迎ですv ありがとうございます^^
ノーフォーク仲間が沢山いらっしゃるんですね♪楽しみ☆

なにぶん、初めたばかりで不具合があると思いますが
よろしくお願い致しますです<(_ _)>

[C10]

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

リンクさせていただきましたん~~!!
ありがとぅ~~
やったじぇ!第一号だぁ~~。

またすぐ来ますよ~~~(爆!)

wako
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/5-df137fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

