Entries



-件のコメント

[C152] はじめまして!

はじめまして!楽しく読ませていただいてます♪
もし良かったら相互リンクしていただけたら嬉しいです!!

[C153] きゃーーーー(≧∇≦)

久しぶりのお客様が、ノーフォークのオーナー様e-267
こうちらこそ、ぜひ是非よろしくお願いします!

相互リンクも是非v
貼らせていただいたら改めてご挨拶にうかがいますね♪
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : らいち
  • URL
  • 編集

[C155] ありがと~です!!

らいち様~歓迎してくれて嬉しいですっ!!
さっそくリンクさせていただいちゃいますね~♪
うずらちゃんナイスネ~ムですねぇ、なんだかほのぼのします!!アンド写真加工お上手ですねっ!すごーい!
PC初心者な私にはやりかた想像つかないワン!ではでは~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/57-d364c918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しいなぁ、、、

消しても消しても、毎日広告(しかも下品な...)
書き込みが後を絶ちません、、、。
自動で制御してるのかな~ どうやったら防げるのか

3件のコメント

[C152] はじめまして!

はじめまして!楽しく読ませていただいてます♪
もし良かったら相互リンクしていただけたら嬉しいです!!

[C153] きゃーーーー(≧∇≦)

久しぶりのお客様が、ノーフォークのオーナー様e-267
こうちらこそ、ぜひ是非よろしくお願いします!

相互リンクも是非v
貼らせていただいたら改めてご挨拶にうかがいますね♪
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : らいち
  • URL
  • 編集

[C155] ありがと~です!!

らいち様~歓迎してくれて嬉しいですっ!!
さっそくリンクさせていただいちゃいますね~♪
うずらちゃんナイスネ~ムですねぇ、なんだかほのぼのします!!アンド写真加工お上手ですねっ!すごーい!
PC初心者な私にはやりかた想像つかないワン!ではでは~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/57-d364c918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

