Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

今日はオツカレサマでした~。そらママです☆
(ネットでは姫子といいますの。改めまして、ヨロシクです。)

いやいやホントに、ワン達が楽しそうだったのが何よりで、
ママ達にとっても、同じくらいのワンの中にいる我がコは・・と冷静にみることのできた良い機会でしたよね♪

うずらちゃんにはとても仲良く遊んでいただいて、
本当にありがとうございました~~!!

明日のドッグラン楽しみですね♪
今度ぜひご一緒させてくださーい。

[C7] お疲れ様でした^^

姫子様

そらクンのママさん!
いらっしゃいませv ありがとうございますe-265

今日は最後までそらクンに遊んでもらって本当にありがとう
ございました♪
そらクンも爆睡ですか? 
ウチは帰って来て爆睡した後ゴハンを食べて小休止。
今、また元気になってきた模様ですe-330

そらクンの『ジャンプ』かわいかったですe-460
パチパチ☆
今度、うずにもチャレンジさせようかな?

ドッグランの様子、明日ココでご報告しますね~♪
優良施設だとイイな~@^^@
良い所だったら是非、今度ご一緒にv

[C8] ありがとうございました!

うずらちゃんやそらちゃんにはほんとによく遊んでいただきましたっ(.>▽<)
最初は遊びの誘い方さえわからず正面から体当たりしていたのんたんですが、うずちゃん達と集団暴走するまでに成長して、感涙モノでしたよ(^-^)♪
秋頃にジュニアのクラスに入れたらと企み中…☆またお店やカフェで同窓会できる日を楽しみにしています(^-^)/
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : のんたんの母
  • URL
  • 編集

[C9] お疲れ様でした!

のんたんの母様

こんばんは、いらっしゃいませvありがとうございます♪
のんたんのお写真さっそく貼らせていただいちゃいました!
上目使いがとってもラブリ~(≧∇≦)
(開始直後の”豆絞りのんたん”も撮らせていただけばよかった!)

のんたん完全にスクールのムードメーカーでしたよねv
いらっしゃると皆、「あ!のんたん来た~v」ってe-68

しつけもおウチでしっかりされてるご様子で、見習わねば!と、密かにオカンは思っておりました^^;

ジュニアクラス、ウチも検討中です。
帰り際に「うずらチャンは来週あたりから本格的に反抗期だね」と、、、先生から不吉な(!?)お言葉をいただいてしまったのでe-263
オカンはしょっちゅうお店の辺りに出没してると思うので見掛けたら一緒にお茶でもしてやってくださいませ^^
ワンコ達はそれより遊びたいかな!?

ほんと、同窓会とかも出来たら楽しいですね~v
皆、成犬になってシャンとしてるのにウチだけ暴れん坊のままだったらどうしよう(T◇T)(笑)


姫子様
すいません。上記の絵文字ハートが割れて、、、。
修正したいのに上書き出来なくて(とほほ)
ごめんなさーい。・゜ °・(><)・° ° ・。

[C11] 楽しかったです♪

うずらオカン様

PreSchoolでご一緒させていただいたフランママです!
早速遊びにきちゃいましたv-238

うずらちゃんの「頂戴!」ポーズたまりませんっ!
授業終わったあと、うずらオカンさまの目を盗んで、
私もウズラちゃんを膝にのせ、ちゃっかり「頂戴」ポーズをやってもらっちゃいました(*^-^*)可愛いぃ♪

フランはいつもウズラちゃん、のんたん、空くんの激しい遊びっぷりを怖がりながらも、本当はすご~くうらやましく思っており、何度もウズラちゃんが誘ってくれていたにもかかかわらず、「わんっ!わんっ!」と叫ぶことしかできず、大変失礼致しました(>_<)
フランもいつかあの輪の中に入れるように修行を積みたいと申しております☆

私もあの周辺はよく出没しておりますので、お会いできるといいな~。またご一緒させていただけたら嬉しいです♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : フランママ
  • URL
  • 編集

[C12] こんにちはv

フランママ様

ようこそいらっしゃいませ~(^◇^) ♪

おぉ、知らない所でそんな事が!
ありがとうございますぅe-53

うずの【頂戴】実は、スクールの時間中に発見したんです!
よくサポートの方々が足の間に仰向けにさせるポーズさせてたじゃないですか。
動きそうになると「ダメ~」って戻して。
それを見てて最初はマネっこしただけだったんです。
で、会社に居るワンちゃんが後ろ足で立ち上がって『頂戴、ちょうだい!』って手を合わせるのが可愛かったのと、うずは普段から猫みたいに口より手を出す印象があったのでオヤツみたらせがむかな?と、思ってかざしてみたらアノ状態に♪偶然の発見でした(^▽^@)

最終日のフランちゃんのドレス、とっても似合ってて可愛かったです(●⌒∇⌒●)
お嬢様ってカンジで、あぁ女のコはこんな楽しみもあるのね!って、うらやましくなっちゃいましたv
特にフランちゃんはフワフワ・ポワポワで、たまに膝にちょこんと手を乗せてご挨拶に来てくれて。
「くぅ~持って帰っちゃうぞ☆」なぁんて、思ってました(危険e-263

さらったりしないので、お会い出来た際にはお茶でもしてやってくださいね(*^▽^*)o ̄♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/6-669398c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は卒業式!??

本日はうずと一緒に一ヶ月間(週一)通った「しつけ教室」の
最終回でした。

しつけ、と言っても厳しく「ああしろ!」「こうしろ!」と、
言うのではなく仔犬同士のコミュニケーションをしたり、どうしたら
ワンコにコッチがして欲しい事、して欲しくない事を伝えるかを
習える楽しい教室でした♪

オカンは、仔犬からワンコを育てるのは初めてなので不安も多くて
手引きが欲しくて申し込みました。
ちゃんとボスだよ、守ってあげるんだよ!と、伝える事が出来たら
大概の問題行動は回避出来ると判りました^^
(で、あってるかな? センセーイ、違ってたらゴメンナサーイ^^;)

うずも、同い年位のコ達と遊べるのが嬉しくてしょうがない様子でした。
特に体格の近いワンちゃん(フレンチブルのノンタン)とは
ノンタン

他の小さいコが驚いてしまう程のテンションで暴走したりもしちゃって
ましたが、、、
(チワワちゃん、プードルちゃんのママさん達スミマセンでした;)
うず以外に男のコは1人で(キャバリアの空クン)主に3人で取っ組み
あってました^^
仲良し3人組?

そして、帰ってくると即爆睡でした

オカン、恥知らずにもココのアドレスを今日ママさん達にお配り
してしまいました(^◇^;)>
覗きにきて下さっていたらありがとうございますv 
(アホ文ばかりでお目汚しすみませぬ
皆さまのお陰で楽しく一ヶ月通う事が出来ました♪
また、お店でお逢いする事などあれば嬉しいです
スポンサーサイト

6件のコメント

[C6]

今日はオツカレサマでした~。そらママです☆
(ネットでは姫子といいますの。改めまして、ヨロシクです。)

いやいやホントに、ワン達が楽しそうだったのが何よりで、
ママ達にとっても、同じくらいのワンの中にいる我がコは・・と冷静にみることのできた良い機会でしたよね♪

うずらちゃんにはとても仲良く遊んでいただいて、
本当にありがとうございました~~!!

明日のドッグラン楽しみですね♪
今度ぜひご一緒させてくださーい。

[C7] お疲れ様でした^^

姫子様

そらクンのママさん!
いらっしゃいませv ありがとうございますe-265

今日は最後までそらクンに遊んでもらって本当にありがとう
ございました♪
そらクンも爆睡ですか? 
ウチは帰って来て爆睡した後ゴハンを食べて小休止。
今、また元気になってきた模様ですe-330

そらクンの『ジャンプ』かわいかったですe-460
パチパチ☆
今度、うずにもチャレンジさせようかな?

ドッグランの様子、明日ココでご報告しますね~♪
優良施設だとイイな~@^^@
良い所だったら是非、今度ご一緒にv

[C8] ありがとうございました!

うずらちゃんやそらちゃんにはほんとによく遊んでいただきましたっ(.>▽<)
最初は遊びの誘い方さえわからず正面から体当たりしていたのんたんですが、うずちゃん達と集団暴走するまでに成長して、感涙モノでしたよ(^-^)♪
秋頃にジュニアのクラスに入れたらと企み中…☆またお店やカフェで同窓会できる日を楽しみにしています(^-^)/
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : のんたんの母
  • URL
  • 編集

[C9] お疲れ様でした!

のんたんの母様

こんばんは、いらっしゃいませvありがとうございます♪
のんたんのお写真さっそく貼らせていただいちゃいました!
上目使いがとってもラブリ~(≧∇≦)
(開始直後の”豆絞りのんたん”も撮らせていただけばよかった!)

のんたん完全にスクールのムードメーカーでしたよねv
いらっしゃると皆、「あ!のんたん来た~v」ってe-68

しつけもおウチでしっかりされてるご様子で、見習わねば!と、密かにオカンは思っておりました^^;

ジュニアクラス、ウチも検討中です。
帰り際に「うずらチャンは来週あたりから本格的に反抗期だね」と、、、先生から不吉な(!?)お言葉をいただいてしまったのでe-263
オカンはしょっちゅうお店の辺りに出没してると思うので見掛けたら一緒にお茶でもしてやってくださいませ^^
ワンコ達はそれより遊びたいかな!?

ほんと、同窓会とかも出来たら楽しいですね~v
皆、成犬になってシャンとしてるのにウチだけ暴れん坊のままだったらどうしよう(T◇T)(笑)


姫子様
すいません。上記の絵文字ハートが割れて、、、。
修正したいのに上書き出来なくて(とほほ)
ごめんなさーい。・゜ °・(><)・° ° ・。

[C11] 楽しかったです♪

うずらオカン様

PreSchoolでご一緒させていただいたフランママです!
早速遊びにきちゃいましたv-238

うずらちゃんの「頂戴!」ポーズたまりませんっ!
授業終わったあと、うずらオカンさまの目を盗んで、
私もウズラちゃんを膝にのせ、ちゃっかり「頂戴」ポーズをやってもらっちゃいました(*^-^*)可愛いぃ♪

フランはいつもウズラちゃん、のんたん、空くんの激しい遊びっぷりを怖がりながらも、本当はすご~くうらやましく思っており、何度もウズラちゃんが誘ってくれていたにもかかかわらず、「わんっ!わんっ!」と叫ぶことしかできず、大変失礼致しました(>_<)
フランもいつかあの輪の中に入れるように修行を積みたいと申しております☆

私もあの周辺はよく出没しておりますので、お会いできるといいな~。またご一緒させていただけたら嬉しいです♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : フランママ
  • URL
  • 編集

[C12] こんにちはv

フランママ様

ようこそいらっしゃいませ~(^◇^) ♪

おぉ、知らない所でそんな事が!
ありがとうございますぅe-53

うずの【頂戴】実は、スクールの時間中に発見したんです!
よくサポートの方々が足の間に仰向けにさせるポーズさせてたじゃないですか。
動きそうになると「ダメ~」って戻して。
それを見てて最初はマネっこしただけだったんです。
で、会社に居るワンちゃんが後ろ足で立ち上がって『頂戴、ちょうだい!』って手を合わせるのが可愛かったのと、うずは普段から猫みたいに口より手を出す印象があったのでオヤツみたらせがむかな?と、思ってかざしてみたらアノ状態に♪偶然の発見でした(^▽^@)

最終日のフランちゃんのドレス、とっても似合ってて可愛かったです(●⌒∇⌒●)
お嬢様ってカンジで、あぁ女のコはこんな楽しみもあるのね!って、うらやましくなっちゃいましたv
特にフランちゃんはフワフワ・ポワポワで、たまに膝にちょこんと手を乗せてご挨拶に来てくれて。
「くぅ~持って帰っちゃうぞ☆」なぁんて、思ってました(危険e-263

さらったりしないので、お会い出来た際にはお茶でもしてやってくださいね(*^▽^*)o ̄♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/6-669398c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

