Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164] あけまして~

あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
うずちゃんファミリーさまに良い年になりますように~☆

[C166] 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰いたしております。
うずちゃん、見ないうちに角が生えてきてしまったのかな。
今年もよい年になりますように
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : まろまりパパ
  • URL
  • 編集

[C167] おめでとうございます^^

>ジェーンさま
あけましておめでとうございます!

去年は本当にありがとうございました♪
仕事にバタバタの所為にして、更新も
滞りがちですが...。
どうぞよろしくしてやってくださいませ^^;

いつか、ジェーン様大ファミリーとうずを
一緒に遊ばせるのが夢です^^
ジェーン様ファミリーにとって楽しい年で
ありますようにe-69


>まろまりパパさま
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです><
憶えていてくださってありがとうござい
ます♪
>見ないうちに角が
上手い事をおっしゃいますねw

海辺でのダッシュ拝見しました♪
楽しそ~う^^
まろまりパパさん&ママさんにとって
楽しい年でありますようにe-69
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : らいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/64-442868ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009年

あけましておめでとうございます

2009_01.jpg


今年もうず共々よろしくお願い致します^^

皆様にとって楽しい年になりますように

スポンサーサイト

3件のコメント

[C164] あけまして~

あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
うずちゃんファミリーさまに良い年になりますように~☆

[C166] 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰いたしております。
うずちゃん、見ないうちに角が生えてきてしまったのかな。
今年もよい年になりますように
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : まろまりパパ
  • URL
  • 編集

[C167] おめでとうございます^^

>ジェーンさま
あけましておめでとうございます!

去年は本当にありがとうございました♪
仕事にバタバタの所為にして、更新も
滞りがちですが...。
どうぞよろしくしてやってくださいませ^^;

いつか、ジェーン様大ファミリーとうずを
一緒に遊ばせるのが夢です^^
ジェーン様ファミリーにとって楽しい年で
ありますようにe-69


>まろまりパパさま
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです><
憶えていてくださってありがとうござい
ます♪
>見ないうちに角が
上手い事をおっしゃいますねw

海辺でのダッシュ拝見しました♪
楽しそ~う^^
まろまりパパさん&ママさんにとって
楽しい年でありますようにe-69
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : らいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/64-442868ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

