Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

オハヨン!!!

すっごいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


朝から、テンションがあがってしまったですッ!!
ほんと、、、かわいいいいいいいいいい!!
モデルがいいわッ!!!

今興奮気味です。。。

宣伝もしてくれて、、人´Д`*)ありがとぉ☆
お洋服作ってて本当によかったぁ。嬉しすぎます

ちょいと、興奮気味で取り乱してごめんなさい;;

wako
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C17] なんとっ!

せっかくの撮影会なのに、後ろ姿だけなんて・・
うずらオカン、控えめすぎます。。

それにしても、素敵なTシャツですね~♪
二人(?)とも、とてもお似合いv-254
うずらちゃんの毛色は、シックな色のお洋服などピッタリですね!
今度ぜひナマで拝見させてくださーい♪

[C18] ありがとです♪

姫子様

こんばんは♪
お恥ずかしいです~(@^^@)
姫子様はオカンの顔知ってますもんねe-68
アレ着て水曜日のスクール覗きに行こうかな!??

あっ!姫子様のブログのURL入れて頂けてるの今日
気がつきました!(遅っe-330
良かったらリンクさせてくださいませe-69

そして、そらちゃんのベッドがうずとお揃い!!
2Wayになるヤツですよね?
色までお揃い~O(≧∇≦)O
先生に「屋根付きベッドにしなさい」と、言われて
探し出したのがアレでした。
(うずは上がら乗って潰してしまいますがe-263
ちなみに新宿の”DOG CLUB IST”さんで購入しました♪
そこまで一緒だったらびっくりですね
\(o⌒∇⌒o)/ 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/8-a4477191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お揃い再び★

今日は先日wako様に送って頂いたステキお揃いTシャツを
着てプチ撮影会
和柄うず

「オリはなんでも着こなすぜ」と、うずも得意顔♪
問題はオカンです、、、。
誰も見たくないオカンの姿 でも、オカンは見せたい
うずとのお揃いv(≧∇≦)v

では、失礼してm(。-_-。)m
バックシャン二匹?

ジャーン

さらにアップで!
「Okan」

腕のトコも見て下さいv
あっ!違います。オカンのぷっにぷにの二の腕でなく
柄です、柄。
wako様の素晴らしいセンス♪
腕の部分の和柄と、うずのボディ部分が同じ柄なんです!
((((ノ^◇^)ノ ステキー ウレシー カワイー♪

こんなステキなお洋服はwako様のHPでオーダー可能です!
可愛い系から面白系まで
是非、ぜひ皆様いらしてみてくださいねv
【SHORTY】http://shortywako.web.fc2.com/newpage2.html
(勝手に宣伝しちゃった~wako様ゴメンナサーイ

にゃ!今、リンクの確認に覗かせて頂いたらwako様のブログに
うず写真が!! にゃ~ありがとうございますぅ
そりゃもうお友達です友!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C16]

オハヨン!!!

すっごいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


朝から、テンションがあがってしまったですッ!!
ほんと、、、かわいいいいいいいいいい!!
モデルがいいわッ!!!

今興奮気味です。。。

宣伝もしてくれて、、人´Д`*)ありがとぉ☆
お洋服作ってて本当によかったぁ。嬉しすぎます

ちょいと、興奮気味で取り乱してごめんなさい;;

wako
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C17] なんとっ!

せっかくの撮影会なのに、後ろ姿だけなんて・・
うずらオカン、控えめすぎます。。

それにしても、素敵なTシャツですね~♪
二人(?)とも、とてもお似合いv-254
うずらちゃんの毛色は、シックな色のお洋服などピッタリですね!
今度ぜひナマで拝見させてくださーい♪

[C18] ありがとです♪

姫子様

こんばんは♪
お恥ずかしいです~(@^^@)
姫子様はオカンの顔知ってますもんねe-68
アレ着て水曜日のスクール覗きに行こうかな!??

あっ!姫子様のブログのURL入れて頂けてるの今日
気がつきました!(遅っe-330
良かったらリンクさせてくださいませe-69

そして、そらちゃんのベッドがうずとお揃い!!
2Wayになるヤツですよね?
色までお揃い~O(≧∇≦)O
先生に「屋根付きベッドにしなさい」と、言われて
探し出したのがアレでした。
(うずは上がら乗って潰してしまいますがe-263
ちなみに新宿の”DOG CLUB IST”さんで購入しました♪
そこまで一緒だったらびっくりですね
\(o⌒∇⌒o)/ 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/8-a4477191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

