Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] かわいいっo(><)o

うずちゃんかわいいからいろんなお洋服似合いますよねv-238
コレクションが増えたら是非アップお願いしますっv-274
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : のんたんの母
  • URL
  • 編集

[C20] うず蜂くん、おめでとう☆

うずクン、5ヶ月おめでとうございまーすv-238
そらの約1ヶ月お兄ちゃんですね~。
トイレのスタイル、いつ頃から変わるのかな・・と思っていたのですが、
あのあどけない赤ちゃんスタイルも、あとわずかということなのですね。。
パピーちゃんはどんどん成長してるのですねv-82

[C21] いらっしゃいまし~♪

のんたんの母様

こんにちは^^
ありがとうございます♪もっぱら自分の服よりうずの
洋服に目のいく日々ですe-330
のんたんも色々似合いそうですよねe-69
セーラーカラーとか可愛いんだろうなぁ♪
けど、皆1番似合うのは服より芝生の緑かも
知れませんね(o⌒∇⌒o)


姫子様

ありがとうございます♪
しゃがみ姿かわいいですよね(≧∇≦)
ケージの中で足上げしちゃうとトイレ変えないと
いけないかな~と、心配してるんですが友達のダックス君
は4歳だけどお散歩では足上げ、ケージではおすわりスタ
イルと使い分けてるらしいですよ!

そらクンは何時あげるのかなぁ~楽しみでもありますよね^^
お散歩の時に『あっ!ココに挨拶しておきたい!』って
強く思った瞬間がきっかけになる事が多いみたいですよ♪

先日書いたペットグッズショップは新宿のマイシティ
(あれ、名前変わったんでしたっけ?)の地下にあって
トリミングもしてますよ♪
輸入モノとかあって、そんなに大規模ではないけど珍しい
グッズとかあって楽しいですよ^^
看板ワンコに黒ラブちゃんが居ますよ~e-276

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/9-9671e7f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~日付変わっちゃった;

しまったー4日になっちゃった
今回は3日中にUPしたかったんだけど、、、。ズボラオカン(反省)

と、言うのも7/3で、2/3生まれのうずは[5ヶ月]になりました♪

歯も乳歯が抜けはじめて、散歩の時のオチッコも遠慮がちにも
後ろ足が上がるようになって大人になっているのね~
嬉しくも寂しいオカンです

来月の3日は[1/2歳バースディ]
でもやろうかな?


ではでは、5ヶ月記念コスプレ大会(?)の様子を公開★
はっち1

あれ? ハチがいる???

はっち2

うずでーす★☆★

はっち3

見えるかな? お尻(?)に針も付いてるぞ→チクッ!

はっち4

最後は『オリはオモチャじゃねいぞッ』と、凄みをきかせる
【うず蜂】様でした
スポンサーサイト

3件のコメント

[C19] かわいいっo(><)o

うずちゃんかわいいからいろんなお洋服似合いますよねv-238
コレクションが増えたら是非アップお願いしますっv-274
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : のんたんの母
  • URL
  • 編集

[C20] うず蜂くん、おめでとう☆

うずクン、5ヶ月おめでとうございまーすv-238
そらの約1ヶ月お兄ちゃんですね~。
トイレのスタイル、いつ頃から変わるのかな・・と思っていたのですが、
あのあどけない赤ちゃんスタイルも、あとわずかということなのですね。。
パピーちゃんはどんどん成長してるのですねv-82

[C21] いらっしゃいまし~♪

のんたんの母様

こんにちは^^
ありがとうございます♪もっぱら自分の服よりうずの
洋服に目のいく日々ですe-330
のんたんも色々似合いそうですよねe-69
セーラーカラーとか可愛いんだろうなぁ♪
けど、皆1番似合うのは服より芝生の緑かも
知れませんね(o⌒∇⌒o)


姫子様

ありがとうございます♪
しゃがみ姿かわいいですよね(≧∇≦)
ケージの中で足上げしちゃうとトイレ変えないと
いけないかな~と、心配してるんですが友達のダックス君
は4歳だけどお散歩では足上げ、ケージではおすわりスタ
イルと使い分けてるらしいですよ!

そらクンは何時あげるのかなぁ~楽しみでもありますよね^^
お散歩の時に『あっ!ココに挨拶しておきたい!』って
強く思った瞬間がきっかけになる事が多いみたいですよ♪

先日書いたペットグッズショップは新宿のマイシティ
(あれ、名前変わったんでしたっけ?)の地下にあって
トリミングもしてますよ♪
輸入モノとかあって、そんなに大規模ではないけど珍しい
グッズとかあって楽しいですよ^^
看板ワンコに黒ラブちゃんが居ますよ~e-276

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uzura0203.blog72.fc2.com/tb.php/9-9671e7f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らいち

Author:らいち
2006年に「うずら」を迎え成長記録用のブログとしてスタート。
最近は記念日のみの撮影になってしまいました。
本館http://floppyears.web.fc2.com
は、お仕事用ポートフォリオメイン

twitterでは「raichi00」でつぶやいてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

